Netflix人気バラエティー「脱出おひとり島3」、12月12日に公開確定
Netflix人気バラエティー「脱出おひとり島3」、12月12日に公開確定
脱出おひとり島」シーズン3が来る12月12日の公開を確定した。

韓国テレビ番組「脱出おひとり島」とは

 カップルになれば脱出できる離れ島、“地獄島”で繰り広げられるソロたちの正直で熱いNetflixのデートリアリティ番組「脱出おひとり島」シーズン3が12月12日に公開される。

 Netflix韓国バラエティーで初めてグローバルTOP 10 TV(非英語)部門4位を獲得したシーズン1と、計65,080,000時間でシーズン1の累計視聴時間を超えたシーズン2まで。毎年冬に様々な魅力とホットなソロたちの姿で、世界で最もホットなデートリアリティ番組であることを立証した「脱出おひとり島」がすべての面でアップグレードされた。

 制作陣は「今回が3回目のシーズンであるだけに新しいルールをたくさん導入した」と伝え、シーズン1、2と明確に変わった場所とルールを予告した。また、シーズン3のMCとして新しく合流したDEXが期待を集めている。

 一方、「脱出おひとり島」シーズン3は12月12日、Netflixで公開される。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2