俳優のイ・グァンスが悩みを告白した。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

10日夜8時40分に放送されたtvNバラエティー番組「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える(コンコンパッパッ)」では人々を笑わせなければ眠れないというイ・グァンスの悩みが描かれた。

この日の放送でイ・グァンス、キム・ウビン、「EXO」のD.O.、キム・ギバンなどは500坪の畑作のために一緒に集まって移動することになった。

特にキム・ウビンとイ・グァンスは視聴者に礼儀を尽くすために畑作をしなければならないにもかかわらず、ショップに行ってきて着飾るなど「プロ」の姿を見せ注目を集めた。

これに影響を受けたのかD.O.も長ズボンを履いて登場し「キム・ウビン兄さんとイ・グァンス兄さんがショップに行ったことを全て知っているので私も長ズボンを履いた」と言って視聴者に対する礼儀を示した。

イ・グァンスとキム・ウビンが登場すると、キム・ギバンは「ピカピカのローファーを履いてきたのか」と感嘆し、イ・グァンスは「この程度なら自然にあいさつをしなければならない」と冗談を言って笑いを誘った。

キム・ウビンもやはり「視聴者の方々に礼儀を守らなければならないので着た」として「ところで作業服はまた持ってきた」と伝えた。

メンバーたちは車に乗りながら会話をした。 D.O.が空の写真を撮ったのを見たイ・グァンスは「インフルエンサーになった」として「SNSを始めてそうしないと言ったが、今中毒になったようだ」と話した。

イ・グァンスはそれと共に「先日キム・ウビンがD.O.にSNSしろと言った時は聞くふりをしなかったが、今はああだ」と付け加えた。

キム・ギバンはこれに対し「最近チョ・インソンが付けて生きている単語は『疎通』だった」と明らかにした。 キム・ウビンは「チョ・インソンさんのにはコメントがたくさんついていた」として「その人も元々やらないと言ったのではないか」と尋ねた。 するとキム・ギバンは「電話すれば疎通しようと言ってDM送れと言う」と言って笑いを誘った。

一方、イ・グァンスは「率直に言って私に面白いことを期待する人々の目つきが見えた」として「ただ最近はそれを諦めるが、それが数日経ってからその時にこういう話をしたら面白かったのにと思う」と話した。

キム・ウビンは「どうしてもイ・グァンスと言えば『ランニングマン』でのイ・グァンスをたくさん覚えているからだと思う」と話した。 D.O.は「今もイ・グァンス兄さんのテンションが高いんじゃないか」と話した。

イ・グァンスはこれに対し「それでコーヒー、エナジードリンクをたくさん飲む」と話した。 これを聞いたキム・ウビンは「実はイ・グァンス兄さんの本来の姿を私たちがあまりにもよく知っているので、人々がその姿もとても愛すると思うが、大変だからそれが胸が痛む」と話した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109