ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、2025年10月12日から2025年11月12日まで放送されたドラマに出演中の俳優100名のブランドビッグデータ86,522,526件を、消費者のブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判アルゴリズムで指数化しました。 10月のドラマ俳優ブランドビッグデータ101,266,718件と比較すると14.56%減少しました。
ドラマ俳優ブランド評判分析は、参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドビッグデータ分析を行いました。 ブランド評判指数は、ブランドビッグデータを抽出し、消費者行動を評判分析アルゴリズムで分析し、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値に分類し、導き出された指標です。
ブランド評判ビッグデータ分析では、ブランドに対する肯定・否定評価、メディアの出典と関心度、消費者の関心とコミュニケーション量、イシューに関するコミュニティ拡散、コンテンツへの反応と人気度を測定できます。
2025年11月のドラマ俳優ブランド評判30位までのランキングは、ジュノ、キム・ウビン、シン・イェウン、キム・ダミ、スジ、ホ・ナムジュン、キム・ミンハ、リュ・スンヨン、キム・ヨングァン、ロウン(SF9)、チョン・ジヒョン、ソン・ジュンギ、イ・ヨンエ、チョン・イル、チョン・ヨビン、アン・ウンジン、イ・レ、ユン・ヒョンミン、カン・ドンウォン、イ・ジョンジェ、ミョン・セビン、キム・ゴヌ、ハン・ソッキュ、チョン・ウヒ、イム・ジヨン、イ・ソンビン、イ・ジェウク、ジニョン(B1A4)、キム・ジフン、ノ・サンヒョンの順でした。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「2025年11月のドラマ俳優ブランド評判分析結果、ジュノブランドが1位と分析された。 ジュノブランドはビッグデータリンク分析で『変身する、オールキルする、ときめく』が高く、キーワード分析では『テプン商事、アルラブジュノ、ロマンス職人』が高く出た。肯定・否定比率分析では肯定比率92.20%と分析された」と、評判を分析しました。
また「ドラマ俳優ブランドカテゴリー2025年11月のブランドビッグデータ分析によると、10月のドラマ俳優ブランドビッグデータ101,266,718件と比較して14.56%減少した。詳細分析では、ブランド消費が21.29%減、ブランド話題が11.32%減、ブランドコミュニケーションが11.58%減、ブランド拡散が15.35%減となった」と、評判分析しました。
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