「驚きの土曜日」パク・ウンビン&チェ・ジョンヒョプ&エン(VIXX)出動、「爆笑誘発」熱狂ケミ…「無人島チーム」は一体何ですか?
「驚きの土曜日」パク・ウンビン&チェ・ジョンヒョプ&エン(VIXX)出動、「爆笑誘発」熱狂ケミ…「無人島チーム」は一体何ですか?
パク・ウンビンチェ・ジョンヒョプエン(VIXX)が熱狂的な相性を見せた。

パク・ウンビン の最新ニュースまとめ

4日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」ではドラマ「無人島のディーバ」のパク・ウンビン、チェ・ジョンヒョプ、エンの「熱狂ケミ」が電波に乗った。

この日、パク・ウンビンは「『無人島のディーバ』はモクハというキャラクターが歌手志望生だった。 不意の事故を経験して無人島に15年間住み、救出されて押し流された夢を取り戻そうとする、そんなディーバになろうとするドラマです」とドラマの宣伝をした。 パク・ウンビンはパク・ナレの扮装に「私がとても足りなかったようです」と話し笑いを誘った。

ソウル・シヌンシジャン(新興市場)の牛バラ肉麺がかかった1ラウンド対決曲Jessiの「Cold Blooded」が公開された。 ハンヘは「この1年間で一番よく聞こえた。 フローまで全て覚えている」と自信をもって書き取りを公開した。Nucksal(ノクサル)は「これは話にならない。 Jessiならまた辛い味じゃないか」と納得した。

英語と数字がないというBOOMのヒントの後、一年の一気飲みが再び公開された。 ハンヘは「2行目、3行目は文字数も合っていてぴったりだと思うけど。 1行目が1、2文字空いているのに『ふざける』ではないでしょうか」として自身の受け皿を分析し、誰も話さない雰囲気にキー(SHINee)は「誰か答えてみてください」と言って笑いを誘った。

また、チェ・ジョンヒョプが「最下位になる」と予想した。 パク・ナレは「ここで聞けば英雄になるのだ」と話し、チェ・ジョンヒョプは「僕が最下位ではないこともあります」と否定したが、一気飲みで捕まり、ビリの主人公になった。

また、おやつゲームに出た自身の映像にチェ・ジョンヒョプが耳が赤くなるほど恥ずかしがるとパク・ウンビンは「あまりにも長い時間に注目してはいけないと思います」と話し、パク・ナレは「それでは私たちはもっと注目します」と付け加え笑いを誘った。

「ドッペルゲンガークイズ-俳優編」でチョ・インソンの問題を当てたパク・ウンビンに突然「IVE」の「LOVE DIVE」が流れた。 これに対しパク・ウンビンがためらうことなく完璧なダンスを見せてくれた。BOOM は「普通は恥ずかしがるが歩いて出てから」と感嘆し、テヨン(少女時代)は「現役のようでした」と感嘆し感想を伝えた。

キーは突然流れてくる「NCT U」の「Baggy Jeans」に「これがなぜ出てくるのか」と当惑した。 しかし、本能的に動く体に完璧なパフォーマンスを見せてくれた。 BOOMは「ナムジュの名前が『ペク・イジン』」と理由を話し笑いを誘った。 パク・ウンビンの問題にチェ・ジョンヒョプが素早く手を上げた。 これに対しエンは「僕も知っているのに」と残念がった。 チェ・ジョンヒョプが「BLACKPINK」の「Shut Down」に慌てると、パク・ウンビンが思いっきり出てきてパフォーマンスを手伝ってくれた。

第2ラウンドの対決歌手「AKMU」にパク・ウンビンとエンが自信を示した。 以後公開された対決曲「FREEDOM」にエンは「あれ以外は全部聞いたが本当に」と悔しがり、キーは「友達だね、友達だね」としてハンヘと似ていると嫌がった。 そしてハンヘは「お前も本当にうんざりだ。 」と言って笑いを誘った。

「無人島のディーバ」の出演メンバーたちは続くゲームでも多くの笑いを誘い、チームワークの良さと撮影現場の楽しい雰囲気を感じさせた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109