「BLACKPINK」ROSE、左手薬指に指輪
「BLACKPINK」ROSE、左手薬指に指輪
俳優カン・ドンウォンとの熱愛説が浮上したことのある、韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のROSEが、左手の薬指に指輪をつけた写真を公開し、注目を集めている。

ROSE(BLACKPINK) の最新ニュースまとめ

 最近、ROSEは自身のInstagramに日常を写した写真を複数枚公開した。

 写真の彼女は、三つ編みヘアとめがねで少女のような雰囲気を演出した。

 特に、左手薬指にはシルバーのリングを着けており、ファンたちは“カップルリング”なのか、それとも単なるアクセサリーなのか、関心を見せたりした。

 なおROSEは、ことし4月にカン・ドンウォンとの熱愛説に包まれた。

 当時、2人が同じデザインのネックレスや服を身につけているなど、“カップルアイテム”で恋人関係であることを暗示しているという疑惑が浮上したのに続き、同じ会場で何回もキャッチされたという事実がオンライン上で拡がった。

 特に、ROSEとカン・ドンウォンがファッション系のイベントで並んで座っている写真が公開され、熱愛説が濃くなった。

 これに、2人の所属事務所YGエンターテインメント側は「ROSEの熱愛説は事実ではないことを明らかにする。事実と違う内容が拡散しないように、お助けくださるとありがたい」と、否定した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111