≪韓国ドラマREVIEW≫「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」14話あらすじと撮影秘話…ソ・ジフン、ユン・ジオンらとのシーン=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」14話あらすじと撮影秘話…ソ・ジフン、ユン・ジオンらとのシーン=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:20から6:38まで。
今回は、ソリの元カレと今彼が対面する3人のシーン。
犯人を見つけるため話し込む3人。リハーサルでは、ソ・ジフンが「嘘か本当か聞いといてくれ」と言い、「うん、聞いてるよ」とキム・ソヒョン。そしてファン・ミニョンに「その指輪、作り直したことある?」「ノー」「2つしかないってことだね」「イェス。カップルリングだから」と2人がはなすと笑いが起こる。「本当よ」とキム・ソヒョン。ここで監督が「君は犯人じゃない。これから真犯人を探さないと、って言いにきたわけで、 “質問は俺がするよ”って優しく言う」とソ・ジフンに演出のアドバイス。「答えてくれるかな」と優しく言うソ・ジフンだが、「告白みたいじゃん。つき合ってくれる?みたいな感じ」とファン・ミニョンに言われ笑われる。「しかも指輪も出すんでしょ?」とキム・ソヒョン。
「その指輪、二つしかないんだよね?」とセリフを言うソ・ジフンに頷くが笑ってしまうファン・ミニョン。「この話出ると笑うよね」とキム・ソヒョンがつっこむ。そしてファン・ミニョンはキム・ソヒョンの耳を塞ぐふりをして楽しそうだ。
ソ・ジフンが指輪を出す動きをすると、ファン・ミニョンはハッとした顔をして「なんでこれが!」と言い笑いを誘う。

次はソリが隠れる場所を探す。
「あの絵の後ろはどう?」と言うファン・ミニョンに、ユン・ジオンが「それかあのバーの後ろにいたら?それかマネキンみたいにこんな感じで」と提案。ファン・ミニョンとユン・ジオンは並んで座り「みなさんが夏に思い出す歌があったら夏のプレイリストにシェアしましょう」とユン・ジオン。ファン・ミニョンは「僕のお勧めは「Universe」ですね」と言い「僕は「Hidden side」かな」と返す。そして本番撮影へ。
「何で黙ってたんだ!」とドハがドゥクチャンにくってかかる。撮影の合間には「手が見えなかったね」「そうなんだよ俺頑張って手震えさせたのに」とファン・ミニョン。ユン・ジオンは「2回近づいてきたよな?」と言うと「ソリの前でキスしたんだ」と返しキム・ソヒョンは帰る振りを。
撮影が始まると、ドハは「チョ・ジェチャンはどこだ」と攻め立てる。「俺の家にいればすぐに話してるよ」「兄さんもあの指輪が俺のだと思ってんのか」「お前のはお前のだろ」と話すが、その様子を見ていたソリは嘘を見抜く。

●韓国ネットユーザーの反応●

「美男美女」
「メイキングにやけてしまう」
「ドソルカップルお似合い」
「このメイキング面白かった」
「息が合ってる」

●あらすじ●
tvNドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」14話(視聴率2.9%)は、ドクチャン(ユン・ジオン)がオムジ(ソン・ジヒョン)を殺害した真犯人だということをドハ(ファン・ミンヒョン)が知る様子が描かれた。

 ドクチャンはドハにジェチャン(ナム·ヒョヌ)が自首することを伝え、「申し訳ない。 実は私がジェチャンかくまっていた。ジェチャンの自首は僕が説得したんだ。お前がまた犯人に追い込まれるかと思って説得したんだ」と弁解した。

 ドハは、「今までどうして黙っていたんだ。殺人者の濡れ衣を着せられて隠れているのを思う存分見物しておいて、今さら説得しただと?」と言い、ドクチャンは「この前ジェチャンが言っていた。自分とお前が水に落ちたら誰を助けるのかって。僕はあの時答えなかったけどお前を助ける。1秒も悩まず、僕はお前を助ける」と言った。

 ソルヒ(キム・ソヒョン)はドハに依頼されて2人の会話を聞き、ドクチャンの言葉がうそではないことを伝えた。ドクチャンは「僕も本当にたくさん考えて下した結論だ。隠したのは本当に申し訳ない」と謝罪した。

 ジェチャンは警察署に行き、オムジを殺したと自首した。しかし、ガンミン(ソ・ジフン)はジェチャンが供述を変えたという事実をつかんで疑い始めた。 ガンミンはソルヒに疑われる情況について話し、ソルヒはジェチャンを訪ねた。

 ソルヒはジェチャンがオムジを殺したと言った時、うそであることを知らせる音を聞いた。ソルヒはジェチャンが真犯人ではないということを知って挑発。「あなた一人でここに閉じ込められた」と釘を刺した。

 ジェチャンは「違う。 私はもうすぐ出る」と怒ると、ソルヒは「あなたが犯人だという証拠も見つかった」とうそをついた。ジェチャンはついに「何か出たんだ?それは私のではない。犯人じゃないのに、なんで証拠なんて出てくるんだ。それは兄さんのものだ」と打ち明けた。

 ソルヒはジェチャンを説得し、ドクチャンが事務室に証拠を隠しておいたことを突き止めた。ソルヒはドクチャンの事務室にこっそり入って証拠を見つけ、ドクチャンが好きな人がオムジではなくドハだいう事実に気づいた。

 ソルヒはドクチャンと会って確かめると、ドクチャンはドハに対する感情を認めた。ドクチャンは「そうだ。私もドハが好きだ。全て認める。この話はどうかドハにしないでほしい。お願いだ」と言った時、ドハが現れた。

 ドハは「これはどういうこと? そんな気持ちで今まで僕のそばにいたの?オムジもその理由で?」と裏切られたと感じて慌てたドクチャンは急いでその場を去った。



「無駄なウソ-誰にも言えない秘密 -」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77