「LADIES’ CODE」のメンバー、故コ・ウンビさんが亡くなって9年の月日が流れた。
「LADIES’ CODE」のメンバー、故コ・ウンビさんが亡くなって9年の月日が流れた。
LADIES’ CODE」のメンバー、故コ・ウンビさんが亡くなって9年の月日が流れた。

LADIES’ CODE の最新ニュースまとめ

3日はコ・ウンビさんの9周忌だ。2014年9月3日、故人は交通事故により、この世を去った。享年21歳。

「LADIES’ CODE」は2013年にデビューし、「PRETTY PRETTY」「悪い女」「So Wonderful」「KISS KISS」などで人気を博した。コ・ウンビさんは「ウンビタミン」というニックネームで、グループ内でも愛された。しかし、デビューから1年足らずで交通事故が発生した。

2014年9月3日、「LADIES’ CODE」を乗せた車を運転していたマネジャーは、キョンギド(京畿道)ヨンイン(龍仁)市の嶺東高速道路のシンガル(新葛)ジャンクション付近でガードレールに追突。

当時、コ・ウンビさんは病院に搬送されたが、頭蓋骨骨折で死亡。間もなく同じメンバーであるクォン・リセさんも息を引き取った。

若くして生涯を終えることになった故人に今もなお哀悼が続いている。「LADIES’ CODE」のメンバーたちも故人を恋しがっている。ことし1月にはジュニがあるYouTubeチャンネルに出演し、「今も話しながら、その瞬間が思い出される。お姉さんたちに会いたい。私がもっと一生懸命頑張り、お姉さんたちの分まで頑張らなければいけない」と話した。

また、7月にはソジョンがあるYouTubeチャンネルに出演し、「いつもよく想像をしている。いつか授賞式で賞をもらったら、お姉さんたちの名前を挙げて、ありがとうと伝えたい」と恋しさをあらわにした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110