俳優ユン・パク&キム・スビン、本日(2日)結婚式挙行…ウエディンググラビア公開に殺到するお祝い
俳優ユン・パク&キム・スビン、本日(2日)結婚式挙行…ウエディンググラビア公開に殺到するお祝い
俳優のユン・バクとモデルのキム・スビンがきょう(2日)結婚式を挙げた中でウェディング画報が公開された。

ユン・パク の最新ニュースまとめ

2日、ラシエルチャンネルには二人のウェディング画報が公開された。 写真の中のキム・スビンは恥ずかしそうに目を伏せてほほ笑みながらまぶしいウエディングドレス姿を見せてくれている。

また、ユン・パクは明るい笑みを浮かべながら幸せな新郎の姿そのもので、温かいビジュアルが格別なスーツスタイルを際立てている。

同日、二人はソウルの某所で家族や知人だけを招待して非公開結婚式を挙げた。 祝歌はジョン・パクが歌い、司会は俳優のクァク・ドンヨンが引き受けた。

先立って5月、ユン・パクは6才年下でモデルのキム・スビンとの結婚ニュースを直接伝えた。 当時ユン・パクは自筆の手紙を通じて「今秋、愛する恋人と一生を共にすることを約束した」と明らかにした。

続けて「時間を共にする中で、僕に多くの愛と信頼を与えてくれて、お互いが感じる幸せと安定感が今のこの瞬間を決めることになった」と結婚を決心した理由を伝えた。

最後にユン・パクは「良い家庭を築けるように私たちの未来を嬉しい気持ちで祝福して下さるとありがたい。 私も俳優としてこれからも皆さんに良い姿をお見せできるよう約束します」と話した。

ユン・パクがキム・スビンと長い熱愛の末、ついに実を結び夫婦として人生の2幕をスタートすることになった中で、ファンをはじめ多くの応援と祝賀のメッセージがあふれている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109