≪韓国ドラマOST≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで」、ベスト名曲 「夜に」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマOST≫「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで」、ベスト名曲 「夜に」=歌詞・解説・アイドル歌手(画像提供:wowkorea)
<「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「賢い医師生活」シリーズのチョン・ギョンホと、ベテラン女優のチョン・ドヨンが出演する作品。
人気の数学講師チェ・チヨルと、事情を抱えたシングルマザーであるヘンソンは最悪の出会いを果たす。その後娘のヘイを塾に入れることになり、チヨルと再会するところから物語が始まる。

今日の1曲は、GIRIBOYが歌う「夜に」

<歌詞の解説>

「昨夜は雨がたくさん降って また寝がえりしてるんじゃないか 大きな雷の音に 目が覚めたんじゃないかと 最近君がよく夢を見ると 悪夢を見ていないか よくない夢をみてよく眠れないんじゃないかと 一日に端の方に座って 君とやっとかわすわずかな挨拶 いろいろなことを何でも話して やっと眠れる僕たちの夜」相手を心配する様子が繊細な歌詞で表現されている。

※サビ「平凡だった今日一日を 君を過ごせて 特別な気持ちになれる 言えなかった言葉を 少し心にしまっておこう 夢の中で分かち合いたい」サビでは、相手の存在の大切さが伝わる。

「実は言えずに耐えていた その言葉 気まずいけど 何とか吐き出したその言葉 静かな夜に 君にすべて言っておくよ」言えなかったことを伝えようとする姿勢がわかる。

※サビ
「Good Night」

歌手 GIRIBOY(本名:ホン・シヨン)は、1991年生まれ。2011年にデビューしたソロシンガー。2022年に俳優デビューをしている。これまでOSTでは「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」、「ハイエナ」、「マウス」などを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「甘い歌声素敵」
「大人の恋」
「ロマンチックな曲調」
「GIRIBOYの世界観好き」
「この歌最高」

「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」ではチョン・ギョンホとチョン・ドヨンの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」OST
「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77