(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
グループ「2NE1」出身のDARA(元2NE1/サンダラ・パク)が最近心を開いた異性がいると告白した。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

15日放送されたSBSバラエティ番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」では俳優のパク・ジョンス、ホン・スアと歌手のDARAに会うドルシングメンバーたちの姿が描かれた。

イ・サンミンはDARAに「ガールズグループの外見トップDARA、韓国でデビューしてからあらゆる男性にダッシュされた。 さらにフィリピンで俳優、MC、歌手1位が皆DARAさんをとても好きだと聞いた」と尋ねた。

これに対しDARAは「2009年には記事だけ探しても全て出てくる」と話し、タク・ジェフンは「記事まで何を探してみるのか」とぶっきらぼうに話し笑いを抱かせた。 DARAは「その当時はあまりにも多くて一人や二人を挙げることができない」と伝えた。

キム・ジュノは「最近(心を)開いた人がいるか」と尋ね、DARAは「いることはいる」と率直に認めた。 「その人にフラッティング(相手に好意を持って行う誘惑目的の行動)をするのか」という質問には「その時はする。 見つめ合ったりもして」と答えた。 ホン・スアが可愛がって笑うと「恋愛経験初期であることがバレバレ」と照れくさがった。

DARAはフラッティング技術について「相手が私を見ているような時には、2秒ほど見逃してやる」と話した。 これに対しタク・ジェフンは「私、見たようだが」と自信を示し、DARAは「面白くて見た」と刀のように鉄壁を張って笑いを抱かせた。

整形手術の事実をクールに認めたホン・スアの過去の写真が公開され、ホン・スアは「中国大陸の”初恋の人”になった」という話に「本当に作品がとても切実だった時期だった。 どのくらいかというと、聖堂に行って泣くほどだった。 その時期に中国に行くことになった」と打ち明けた。

続いて「どうせ吹き替えだから台詞が間違っても全部オッケーだ。 私の場合は中国語で人々が集中力を持って見られるように覚えて口の動きを合わせた」とそれまでの努力を伝えた。

一方、「靴を脱いでドルシングフォーマン」は幸せに飢えている4人の男のトークショーだ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109