ソリョン(AOA)、「お父さんの愛がたっぷり」写真を公開…優越な比率自慢(画像提供:wowkorea)
ソリョン(AOA)、「お父さんの愛がたっぷり」写真を公開…優越な比率自慢(画像提供:wowkorea)
グループ「AOA」のソリョンが実父が撮ってくれた写真を公開して話題になっている。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

きょう(13日)、ソリョンは自身のインスタグラムに「フォトバイパパ」という文と共にキョンギド(京畿道)プチョン(富川)市で撮った数枚の写真を掲載した。

公開されたソリョンの写真から娘を見る父親の視線が感じられ、父親の愛情をたっぷり感じることができる。

ソリョンは自他共に認める優越な比率を誇り、見る人たちの羨望を集めた。

また、ソリョンは清楚(せいそ)で爽やかな雰囲気を発散し、日差しのようなビジュアルを見せている。

該当掲示文を確認したファンたちは「京畿道富川で一番きれいな人」「映画祭に出品しても良い美貌」という感嘆のコメントを残した。

一方、ソリョンは2012年グループ「AOA」のメンバーとしてデビューし、以後女優として活躍し大きな愛を受けている。 昨年11月に公開されたウェブドラマ「なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~」でシワン(ZE:A)と熱演を繰り広げた。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 109