「T-ARA」ジヨン、夫のシーズン初ホームランに号泣「すごく心配していた」(画像提供:wowkorea)
「T-ARA」ジヨン、夫のシーズン初ホームランに号泣「すごく心配していた」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「T-ARA」のメンバージヨンが、日常風景を公開した。

T-ARA の最新ニュースまとめ

ジヨンは10日、自身のYou Tubeチャンネルに「Realパク・ジヨン」と題した動画を投稿。動画はベットの中から始まり、寝起きのジヨンが目をこすりながら「今日は私のリアルな1日をお見せするつもりです」と伝えた。

ジヨンは起きると、出前でピョへジャングッを頼み、ご飯を食べながら映画を見た。その後、栄養剤を買いに出かけることに。メイクは洗顔後にファンデーションを塗っただけだったが、赤ん坊のような美しい肌が目を引いた。

ジヨンの夫で野球選手のファン・ジェギュンの試合を見るため準備を整えた。「怪我する危険があるからいつもドキドキしている」と不安そうに語った。

ファン・ジェギュンがシーズン初のホームランを打つとジヨンは号泣。「シーズン初めに怪我で休んだからすごく心配したけど、復帰してホームランを打って笑っている姿を見て涙が出た」と打ち明けた。

すぐに、ファン・ジェギュンに「お疲れ様でした」と電話で労いの言葉を伝え、電話を切った後も嬉しそうにしていた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125