ヒョミン(T-ARA)、新婚生活初公開…夫とサプライズ通話=(全知的おせっかい視点)
ヒョミン(T-ARA)、新婚生活初公開…夫とサプライズ通話=(全知的おせっかい視点)
韓国ガールズグループ「T-ARA」出身のヒョミンがセレブ&CEOモードを発動する。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

31日に放送されるMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」349回では、酒類業界まで進出したヒョミンのマルチな日常が繰り広げられる。

この日の放送ではセルフウェディングで大きな話題を集めた“4月の花嫁”ヒョミンが、25年来のマネージャーと共にした衣装撮影現場を公開する。 数多くのブランドからコラボ要請が殺到しているというヒョミンはスタイリングとコンセプト企画をはじめ、直接モデルとして撮影にも臨みプロフェッショナルな姿を誇る。マーケティングエージェンシーを運営するマネージャーは、ヒョミンが持つセレブリティな波及力とともに、セレブな世界のビハインドも明かすとされ好奇心をそそる。

一方、新婚生活中のヒョミンは夫とのサプライズ通話を公開し、スタジオメンバーのドーパミンを爆発させる。恥ずかしそうな笑みを浮かべて甘い通話を続けていたヒョミンは、スタジオで夫との恋愛エピソードを公開し雰囲気を盛り上げたという。果たして2人がどんな対話を交わしたのか、初めて公開されるヒョミンのラブラブな新婚生活は本放送を通じて確認できる。

ここにパワー“J”(計画型)であるヒョミンが事業家の側面を見せて耳目を集める。彼女は最近酒類業界に進出し、「2024 大韓民国酒類大賞」を受賞するなど事業家としての歩みを続けているが。普段から親しいCEOの家に訪問し、引っ越し祝い兼事業家の集まりを進める彼女のユニークな魅力が視聴者の関心を引く予定だ。 また、カルグクス全国区チェーン店の代表が家で直接麺づくりをし、多様な種類の麺料理を披露するとされ、ヒョミンの「CEOの集い」に期待が膨らむ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222