キム・レウォン「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム2」、ナムグン・ミンの「恋人」より先に笑った…金土ドラマの勝者は?(画像提供:wowkorea)
キム・レウォン「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム2」、ナムグン・ミンの「恋人」より先に笑った…金土ドラマの勝者は?(画像提供:wowkorea)
SBSの金土ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム シーズン2」(以下、「ファースト・レスポンダーズ 2」)が、同じ日同じ時間に初放送されたMBC金土ドラマ「恋人」より、わずかな差で視聴率争いに勝った。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

4日、韓国で放送されたSBSの「ファースト・レスポンダーズ 2」は、初回視聴率7.1%(ニールセン・コリア全国)を記録した。

MBCの金土ドラマ「恋人」も、5.4%で順調なスタートを知らせたが、前シーズンを受け継いだ’「ファースト・レスポンダーズ 2」が、金土ドラマ1位を記録して、先に微笑みを浮かべた。 同時間帯のライバル作で正面対決した2つのドラマのうち、どちらが最終的に勝利するのか、成り行きが注目される。

前日、1時間の差を置いて進行された制作発表会では、「ファースト・レスポンダーズ 2」のキム・レウォンの発言に、「恋人」ナムグン・ミンが答えておもしろい神経戦が演出された。 キム・レウォンは「ファースト・レスポンダーズ 2」の制作発表会で「恋人」が言及されると、「知らなかった」としながら「タイトルが何ですか?」と問い直すことも。 また、「恋人」側に向かって「ファイト」と話した。

以後進行されたMBC「恋人」の制作発表会で、キム・レウォンの発言が伝えられるとナムグン・ミンは、「私たちのドラマのタイトルが二字なのにご存知なかった? 僕がフィードバックを差し上げれば、今までインタビューしたことがみんななくなるようだ」と、用心深く話しながらも「知らないこともあるでしょう。 関心があってもタイトルは知らない程度の意味で受けとります」と、応酬した。

続いてナムグン・ミンは「(キム・レウォンの)前シーズンをとてもおもしろく見た」とし、「今なさったお言葉が、主演俳優どうしの競争が表現される感じならば、同じ時間帯で一緒に初放送なので、善意の競争をしたら良いだろう」という願いを表わした。 また「ところでレウォンさん、私はちょっと自信があります」と、“信じて見る俳優”らしい自信を見せて、2つのドラマのそうそうたる対決を期待させた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6