元韓国ガールズグループ「SISTAR」のソユが、家賃相場1200万ウォン(約133万円)代のマンションに住んでいるという事実を明らかにした。

ソユ(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

 ソユは最近、YouTubeで公開されたウェブバラエティー番組「朝食食べて行って」の第7回に出演した。

 この映像には、MCのチャン・ソンギュがソウル・ヨンサン(龍山)区・ハンナム(漢南)洞にあるマンションに住むソユを起こし、朝食を食べさせる内容が放送された。

 チャン・ソンギュは、ソユの家に入るやいなや「いや~かなり広い。どこかのペンションのようだ」と感嘆した。続けて、ソユを起こした後「ここは売買できない家だと聞いた」と、家の話から聞いた。ソユは、「そうだ。ここは売買はできない」と答えた。

 チャン・ソンギュは、「ここの家賃を検索して驚いた。歴代級」としながら、「これまでの出演者の中では(歌手の)CAR, THE GARDENが最も家賃が高い家に住んでいたが、ソユの家が軽く超えた」と明かした。

 するとソユは、CAR, THE GARDENと似たレベルの家賃を払っていると話した。以前出演したCAR, THE GARDENは、家賃が800万ウォン(約88万円)程度というハンガン(漢江)ビューの家を公開したことがある。

 チャン・ソンギュは、「ここは家賃が1200万ウォンだったけど?」と興味を示した。これにソユは、「家賃が上がった」とし、「家賃はタイプ別に違うことは違うが、私はここに5年いるから」と語った。

 再びチャン・ソンギュは、「あ、すでに入居する人々の家賃がそんななんだね」としながら、「ここに入居して家賃が高いためにすぐ出る人々も多いそうだ。5年以上暮らしているということは、ソユはものすごくうまくいっているということ」とソユを持ち上げた。

 それからソユは、リビングの窓を開けて制作スタッフに「こっちは撮らないでください」と話して、気がかりを加えた。ソユは、「怪しいんじゃなくて、あそこの前がユン・ソクヨル大統領の家なので」と説明し、「ここに上がって来る時、警備の人はいなかったのか」と聞いた。チャン・ソンギュは「大統領官邸だったからなんだね」と言いながら驚きを示した。

 一方、ソユは先月26日に2ndミニアルバム「Summer Recipe」を発売し、タイトル曲「ALOHA(Feat.ボラ)」で活動中だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111