チェ・ウンギョン、タイのプールリゾートに家族旅行「海が少し見える小さな家」(画像提供:wowkorea)
チェ・ウンギョン、タイのプールリゾートに家族旅行「海が少し見える小さな家」(画像提供:wowkorea)
女子アナ出身の韓国タレント、チェ・ウンギョンが、タイのカオラックで幸せな時間を過ごした。

チェ・ウン の最新ニュースまとめ

23日、YouTubeチャンネル「チェ・ウンギョンの管理事務所」には、「4年ぶりに再訪したタイの隠れリゾート地、カオラック[チェ・ウンギョンの管理事務所]」と題した動画が投稿された。

映像でチェ・ウンギョンは「今日の管理事務所は、突然撮影することになったプーケットの家族旅行。オープニングも私が家でやるので、お母さんと一緒に行って家族との時間に忠実でありたかった」とし、「最初のヴィラの時だけ『あまり紹介するものはないだろう』と思ったが、4年ぶりに訪れたカオラックはとても良く、また行きたいと思った。撮らなかったのがもったいなかった。カオラックを紹介したくて、少しずつ撮りました。カオラックに試しで行ってみるのはいかがでしょう」と語った。

カオラック初日は、家族と絵画のように美しいヴィラで休息した。チェ・ウンギョンは「ダイニングルームがあります。ここにあるお酒はすべて無料。冷蔵庫にあるビールやこんなものもすべて無料。氷の準備されていて、息子がカクテルを作ってくれるらしいので期待している」と宿の様子を紹介した。

チェ・ウンギョンは「海が少し見える小さな家」と自慢し、「夜に使うカクテルパーティー用のテーブルもあります。プールは海を見ながら泳ぐことができる。海がすぐ見えるマスタールームと巨大なシャワールームはマスターベッドルームの隣にある。スチームルーム、とても大きなジャグジーも一緒にあります」と紹介。マスターベッドルームの隣にあるセカンドベッドルームからも海が見えて最高でした。

ランチタイムになった。チェ・ウンギョン一家は「ミシュランのレストランだから量が少ないのでは」と心配しつつ、雰囲気の良いタイレストランに到着。カオラックでの最初の食事は完璧だった。

食事を終えて宿に戻る途中、4年前にも立ち寄った図書館を見学し、宿に戻った。寝るのが惜しい人たちの夜食タイムになった。紆余(うよ)曲折を経て、息子が完成させたモヒートタイムを楽しんだ。

二日目の朝。チェ・ウンギョン家族は起きてすぐに朝食を食べ、海辺を散歩した。「息子は波に乗り、兄は波に当たっている」と嬉しそうに笑った。その後、突然の雨にびしょ濡れになったチェ・ウンギョンは「ママが行かないように言ったのに、3人で出て行ってしまった」と明かした。

夕食はバーベキュー。色とりどりの食材があり、エビや串焼きも美味しく焼けていた。ダイニングで食事を終えたチェ・ウンギョンは、寂しそうに夜泳ぎをした。だが、息子にカメラを向けられ「ついてこないで。醜いから」と嫌がっていた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 125