「休んでいる夫婦」妻の暴露に夫が語る真実とは?(画像提供:wowkorea)
「休んでいる夫婦」妻の暴露に夫が語る真実とは?(画像提供:wowkorea)
24日オンエアのMBN「休んでいる夫婦」第6回でMCシン・ドンヨプ、ハン・チェア、キム・セロムがセックスを拒む夫の話や配偶者を暴行したという隠された心の傷などを聞いて驚きを隠せない姿が描かれる。

ハン・チェア の最新ニュースまとめ

前回のオンエアでは10年目夫婦の妻「8282」がワークショップで聞いた夫「豚うさぎ」の性的志向を満足させるためにストッキングを買ったが、それ以降別々に寝ているということを暴露して参加者は言葉を失った。8282は「もう僕は君としなくてもいいやと言われた。もう私は女ではないのかと不安です」と目を赤くしながら寂しさを口にした。

結局、豚うさぎは重い足どりで皆の前に立ち、関係を拒否した本当の理由と、それにもかかわらず「関係良好」を意味する緑色の名札を付けて出てきたことについて口を開く。誰も予期しなかった発言で8282はもちろんMCたちさえも涙を浮かべた。

「休んでいる夫婦」2次ワークショップは各分野の専門家が参加し、より体系的なソリューションを提供する。心理相談チェック参加した夫婦たちは、夫婦関係はもちろんつらかった家庭の歩みなどを打ち明け皆が涙を流す。特に「10年以上寝室が別」「セックスがぎこちない」などの率直な発言が伝えられ、MCたちに衝撃を与える。

スタッフは「2次ワークショップでは更に正直に自分の話を打ち明け、スタッフさえ驚いた」とし「彼らが2次ワークショップで更にどう変化するのか期待してほしい」と伝えた。

「休んでいる夫婦」は、多様な社会的、個人的な理由で「セックスレス」で暮らす夫婦に、幸せな夫婦関係回復のための「心感」ソリューションを求めるリアリティー番組だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91