≪韓国ドラマNOW≫「庭のある家」7話、キム・テヒがイム・ジヨンに殺人を依頼する=視聴率2.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「庭のある家」7話、キム・テヒがイム・ジヨンに殺人を依頼する=視聴率2.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「庭のある家」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ENAドラマ「庭のある家」7話(視聴率2.2%)では、サンウン(イム・ジヨン)に殺人を条件に出すジュラン(キム・テヒ)の様子が描かれた。

 サンウンから5億を要求されたジュランは「3億はすべきことが終わった後に」と条件と共に2億を差し出した。「何を言っているの?すべきことって?」とあきれているサンウンは、「うちの夫を殺してほしい。あなたの夫を殺したように」と要求されて、「ムン・ジュランさん!おかしくなったんじゃないの?」とカッとなった。

 ジュランは「どうしてそんなに興奮するの?疑わしい。私はただサンウンさんのお母さんから聞いただけなのに」と余裕を見せた。サンウンが車に置いていったユンボム(チェ・ジェリム)の遺品をジュランが施設に持っていった時、サンウンの母親ミョンスン(チャ・ミギョン)から「うちの娘が婿を殺した。私は全て知っている」と言われたのだった。

 ジュランが「5億。終わったら残りの3億をすぐに送ると改めて要求すると、サンウンは「今何をしているのか分かってる?殺人教唆、すでにこの会話自体も犯罪なの」と言うと、続けて「私の前でこれ以上、『あなたのような人と私は違う』という表情をやめて。虫唾が走る」と嫌悪感をあらわにした。

 ところが「違うと思っていない。むしろ私の提案、理解してくれる人はサンウンさんしかいないと思っている。だから助けて。約束した金は必ず払うから」と言うジュランの表情を見て、サンウンは「ジュランさんはできないことはないのね。そうなの?」と笑い、「考える時間をくれるわよね?」と聞いた。ジュランは「長くはあげられない」と言って、サンウンの答えを待つことにした。



[7話予告]庭のある家




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5