歌手ショーン、妻チョン・ヘヨンにプロポーズを2回したワケ「1回目は大失敗?」(画像提供:wowkorea)
歌手ショーン、妻チョン・ヘヨンにプロポーズを2回したワケ「1回目は大失敗?」(画像提供:wowkorea)
ヒップホップデュオ「ジヌション」のショーンが「ラジオスター」に出演する。彼は妻で女優チョン・ヘヨンにプロポーズを2回することになったビハインドを公開する予定だ。

ジヌション の最新ニュースまとめ

 5日午後10時30分に放送予定のMBCトーク番組「ラジオスター」にはピョ・チャンウォン、パク・ジフン、ショーン、シム・ヒョンタクが出演する。

 ショーンはヒップホップデュオ「ジヌション」でデビューしたヒップホップ第1世代で、女優チョン・ヘヨンと結婚した後、芸能界代表のおしどり夫婦として位置づけられ大衆の羨望を一身に受けている。4年ぶりに「ラジオスター」に出演したショーンは、初対面から毎日日付を数えているイベントのラスボスの面貌を見せながら視線を強奪する。彼はチョン・ヘヨンと「ラジオスター」の出演陣を驚かせたイベントを公開する予定だ。

 続けて、ショーンはチョン・ヘヨンにプロポーズしたエピソードを公開する。彼は「プロポーズを2回した。最初のプロポーズは計画していたこととは違った」と話し、どんな事情なのか関心を集める。

 また、ショーンは俳優イム・シワン(ZE:A)、パク・ボゴム、元サッカー選手のイ・ヨンピョなどと一緒に走るランニングクルーのリーダーだと言って注目を集める。彼は自分が属しているランニングクルーの加入条件を公開し、好奇心を刺激する。ここにショーンは3年間続けてきた超大型プロジェクト「815ラン」が誕生することになった秘話も公開する。

 その一方で、グァンヒ(ZE:A)が「ラジオスター」スペシャルMCとしてサプライズ出演し、大活躍を予告する。彼はショーンのランニングクルーに大きな関心を示し、その場で加入申請をしたという。

 一方、ショーンがチョン・ヘヨンにプロポーズを2回しなければならなかったビハインドストーリーは5日(水)午後10時30分に放送される「ラジオスター」を通じて確認できる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2