≪今日のK-POP≫「チーム24時」の「4:ever(フォーエバー)」 満開の笑顔の花が咲く! 心が温まるファンソング(画像提供:wowkorea)
≪今日のK-POP≫「チーム24時」の「4:ever(フォーエバー)」 満開の笑顔の花が咲く! 心が温まるファンソング(画像提供:wowkorea)
一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「チーム24時」の「4:ever」。
JTBCのサバイバルオーディション番組「PEAK TIME」を通して構成されたチーム「チーム24時」が2023年5月5日から7日まで開催された「PEAK TIME」コンサートで披露したファンソングです。

B.I.G の最新ニュースまとめ

「冷たい冬の中 暗い道を歩き しびれた感覚 足取りが感じられる アスファルトの間に咲いたcloverが道を照らして 歩みを溶かし 満開の花 僕たちは待っている baby 終わらない We going to paradise あれほど望んだ」、「あの青空の上に手を重ねて 僕たちは一つになって足並みを合わせ Think I’m gonna be alright この瞬間が終わりだとしても 忘れないで we will Blooming like flowers」、「覚えてる? あの時のときめきでいっぱいだった 僕たちの初めての出会い その日の温度まで 忘れないで あの時 あの日を思い出す 僕たちがここにいるということを 君の瞳に映った僕はとても輝いていて ほかのことを願ったり望んだりすることができなかった 春の花粉のように僕を ささやいてくすぐった君の愛」という歌詞には、放送の間ずっと応援してくれたファンに向けられた感謝の気持ちが込められています。

作曲はジョンアプ、作詞はメンバー全員が参加。ミュージックビデオには、コンサートやバックステージ、ステージ上でのメンバーの笑顔満開の映像が込められています。



<プロフィール>
「チーム24時」
2023年2月15日から4月19日までJTBCで放送されていたサバイバル番組「PEAK TIME」を通して、一人参加10名中4名が選抜されて構成されたチーム。メンバーは、「B.A.P」出身のジョンアプ、元「Topp Dogg」のキム・ビョンジュ、「B.I.G」のヒド、「ARGON」のGON。最終順位は3位となったが、グローバル個人投票1位にはジョンアプが選ばれた。


「チーム24時」の「4:ever」




Copyrights(C)wowkorea.jp 6