「PEAK TIME」出演の「B.I.G」出身HEEDO、5月に日本イベント開催決定!
「PEAK TIME」出演の「B.I.G」出身HEEDO、5月に日本イベント開催決定!
グローバルアイドルオーディション番組「PEAK TIME」に出演し話題となった「B.I.G」出身のHEEDOが5月3日(祝・金)から12日(日)まで東京・新宿のFC LIVE TOKYOにて「2024 HEEDO LIVE IN JAPAN Begin Again」を開催する。

B.I.G の最新ニュースまとめ

 HEEDOは2014年に「B.I.G」としてデビュー、2016年には日本デビューを果たし日本でも多くの活動を行った。

 また、日本だけでなくブラジル、メキシコ、マニラ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、スイスで世界ツアーを行うなどグローバルな関心と人気を集めた。

 さらに、HEEDOはソロとしても積極的な活動を行い、2017年にアイドル再起プロジェクト番組「The Unit」に参加、2020年には日本で行われた「G-EGG」に出演した。2023年には「PEAK TIME」に「チーム24時」ソロ選抜メンバーとして選ばれスタイル抜群のアイドルらしいプロモーションとラップの実力で注目を集めた。

 そして昨年、事務所との契約終了とともに「B.I.G」としての活動を終了し、ソロで再スタートしたばかりだ。ことし2月には韓国でファンミーティングを開催し、ソロでの活動も精力的に行っている。

 そんなHEEDOが再スタートしてから初となる来日イベント「2024 HEEDO LIVE IN JAPAN Begin Again」を5月3日(祝・金)から5月12日(日)までの約1週間、東京・新宿のFC LIVE TOKYOにて開催する。

 今回のイベントではこれまで培ってきた高レベルなラップパフォーマンスをはじめさらにレベルアップした姿を見られること間違いなしだ。

 ぜひ、会場に足を運んで彼の新たなスタートを見届けてほしい。

Copyrights(C)wowkorea.jp 2