「高等ラッパー」ヤン・ホンウォン(Young B)、性関連のデマを否定…「5年付き合った彼女はいない」(画像提供:wowkorea)
「高等ラッパー」ヤン・ホンウォン(Young B)、性関連のデマを否定…「5年付き合った彼女はいない」(画像提供:wowkorea)
ラッパーのヤン・ホンウォン(Young B)がオンライン上に出回る性関連のデマを否定した。

SHOW ME THE MONEY の最新ニュースまとめ

ヤン・ホンウォンは17日、自身のSNSアカウントにオンラインコミュニティに掲載された性関連のデマの掲示物をキャプチャーした写真をアップした。

該当掲示物には、あるネットユーザーがヤン・ホンウォンと5年間交際したと主張しながら、彼の精力が足りなかったと嘲弄(ちょうろう)する内容が盛り込まれた。

ヤン・ホンウォンはあるファンが「性関連のデマのコメントを告訴してはいけないのか?」と腑に落ちない気持ちを表すと、「最近勃たないのは事実だが、5年付き合った彼女はいない」と答え、ネットユーザーの主張が事実ではないという立場を出した。同時にヤン・ホンウォンは「僕のファンよ、インターネットの世界の中に音声もない文は文ではなく、地球で一番汚い絵だよ。君たちも僕の味方なら反応してくれるな!」という文も残した。

ヤン・ホンウォンは2017年にMnetの「高等ラッパー」で優勝し注目された。Mnetの「SHOW ME THE MONEY」シリーズでも頭角を現した。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95