※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「パンドラ 偽りの楽園」16話(視聴率4.4%)は、テラ(イ・ジア)のいない世界でさまようジェヒョン(イ・サンユン)の様子が描かれた。

 ジェヒョンは刑務所でテラが、本来のムン・ハギョンという名前でギョジンと結婚したと知り、脱獄を試みた。テラが自分と一緒に暮らしていたタウンハウスでギョジンといるのを見たジェヒョンは「テラ。君の夫は僕だろう」と言ったが、テラではないハギョンはジェヒョンをひどい犯罪者としか分からなかった。「わざとだろ?罰を与えようとしているんだろ?」と叫んだジェヒョンは銃で撃たれた。

 ジェヒョンは全てが夢だと知って安心したが、夢は再び繰り返された。死刑が執行された後も再び意識を取り戻した時に戻っていったのを知ったジェヒョンは「時間が繰り返されているのか?」と混乱した。これは全て、生体実験中のジェヒョンの無意識の中で起きていることだった。

 テラとヘス(チャン・ヒジン)、ドジン(パク・ギウン)は「死にたくても死ねないすさまじい苦痛が何なのかを知るだろう。結局自分が作った世界の中に閉じこめられたんだ」と言いながら、テラのいない成果にさまようジェヒョンが苦しんでいる様子を見守った。



[16話予告]パンドラ 偽りの楽園
[16話予告]パンドラ 偽りの楽園




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5