所属事務所によると、広告のコンセプトはソ・テジの繊細でダイナミックなピアノ演奏が自動車の運転と通じるところがあるというもの。広告で使われるバックミュージックもソ・テジが編曲、演奏した。ソ・テジはこれまでアルバムリリースや公演のたびに広告とタイアップしたプロモーションを行ってきた。2000年に<プロスペックス>と15億ウォン(約1億7000万円)、2003年に<KTFフィム>と32億ウォン、2005年にショッピングモール<スペース9>と15億ウォンなど、ギャランティは最低10億ウォン台にのぼる。
ソ・テジ(Seo Taiji&Boys) の最新ニュースまとめ
ソ・テジは3月か4月ごろに8枚目のアルバムを発表する予定だ。
Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0