”料理上手”チョン・ヘビン、姑の10周忌を追悼(画像提供:wowkorea)
”料理上手”チョン・ヘビン、姑の10周忌を追悼(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ヘビンが料理の腕を誇った。チョン・ヘビンは11日、自身のSNSアカウントに、直接準備した法事の膳とさまざまな料理の写真を公開し「姑10周忌追悼式」と書いた。

チョン・ヘビン の最新ニュースまとめ

彼女は「お義母さんには一度もお会いできなかったが、生前に施してくださった恩を私たちが受けているように、いつもお義母さんに感謝しながら生きています」と、腕を振るった。

写真を見ると、チョン・ヘビンは調理台を埋め尽くすほど料理をたくさん用意し、並外れた盛り付けまで誇り、感嘆を誘った。チョン・ヘビンは「今日は子供も初めておばあちゃんにごあいさつし、家族全員が集まって義母を偲びました。生きていらしたら本当に良かった。空から見守ってくださいね。義母に褒められるものをたくさん作って生きて行きます」と伝えた。

これを見たキム・ソヨンは「お姉さん、お疲れさま」とコメントを残し、シン・ダウンも「お姉さん、ホントすごい」と感嘆した。

チョン・ヘビンは2019年に歯科医と結婚して、昨年息子が生まれた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113