俳優チャ・インピョ、財閥家のエリート説を解明…「父は中小企業経営」(画像提供:wowkorea)
俳優チャ・インピョ、財閥家のエリート説を解明…「父は中小企業経営」(画像提供:wowkorea)
俳優のチャ・インピョが財閥説について解明した。

チャ・インピョ の最新ニュースまとめ

チャ・インピョは4日に放送したKBS2TVのバラエティー番組「屋根部屋の問題児たち」に出演した。

この日の司会者キム・ジョングクは「チャ・インピョが『ゴールデンスプーン』という話を聞いた」と話した。 また別のMCキム・スクは「芸能人財閥順位に常に含まれていたのではないか」と、相槌を打った。

するとチャ・インピョは「父親が海運業をしていたのは事実だ」としながらも「ところが船を所有している海運会社ではなく、代理店業。 小さな中小企業を運営していた」と説明した。

キム・ジョングクは「家自体がエリート家であるのではないか」と追加質問をした。

これに対しチャ・インピョは「3兄弟で、兄と弟は勉強がよくできた」として「学生時代に全校1位になったりした兄はS大学に通い、弟はMIT(マサチューセッツ工科大学)を出た」と説明した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109