「BTS」、10月の歌手ブランド評判で1位に!
「BTS」、10月の歌手ブランド評判で1位に!
BTS(防弾少年団)」(RM・JIN・SUGA・J-HOPE・JIMIN・V・JUNGKOOK)が10月の歌手ブランド評判で1位に上がった。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は22日、「歌手ブランド評判の2022年10月のビッグデータを分析した結果、1位が『BTS』、2位が『BLACKPINK』、3位がイム・ヨンウンの順で分析された」と明らかにした。

歌手のブランド評判指数は、消費者に愛される音楽を披露している歌手のブランドビッグデータを抽出し、消費者行動分析を行い、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値に分類し、肯・否定比率の分析と評判分析アルゴリズムを通じて分析された指標である。

歌手のブランド評判で1位を記録した「BTS」のブランドは、参加指数149万2901、メディア指数319万6701、コミュニケーション指数249万966、コミュニティ指数290万6631となり、ブランド評判指数は1008万7199と分析された。

韓国企業評判研究所側は「2022年10月の歌手ブランド評判分析の結果、『BTS』のブランドが1位を記録した。コンサートで消費者の参加が最大化し、『BTS』のブランドが最も高いランクに位置された」と伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 124