無敵の「BTS(防弾少年団)」、7月のボーイズグループブランド評価で1位(画像提供:wowkorea)
無敵の「BTS(防弾少年団)」、7月のボーイズグループブランド評価で1位(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」が、7月ボーイズグループブランド評価で1位となった。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、6月9日から7月9日までに測定したボーイズグループブランドビックデータ4607万4320個を消費者行動分析を通じて、ボーイズグループブランドに対する参与知数、メディア知数、疎通知数、コミュニティ知数を測定した。

ブランド評判知数は、消費者たちのオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を与えることを探し出し、ブランドビックデータ分析を通じて作られた指標だ。ボーイズグループブランド評判分析は、ボーイズグループに対する肯否定評価、メディア関心度、消費者たちの関心と疎通量を測定できる。ブランド評判ランキングページを通じた知数も含まれている。

1位は「BTS」となった。続いて2位は「SEVENTEEN」、3位は「NCT」、4位は「ASTRO」、5位は「MONSTA X」の順で集計された。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71