俳優キム・ムジュン、ドラマ「時速493キロの恋」終了への想い…「多くのことを学んだ作品」(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ムジュン、ドラマ「時速493キロの恋」終了への想い…「多くのことを学んだ作品」(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優キム・ムジュンがドラマ「時速493キロの恋」撮影終了の想いを伝えた。

キム・ムジュン の最新ニュースまとめ

KBS2「時速493キロの恋」でキム・ムジュンは、気難しいけどかわいらしい、才能と外見全ての面で百点満点のバドミントン国家代表ユク・ジョンファン選手役に扮し、そのスラリとした身長とイケメンビジュアルでキャラクターとぴったりとマッチし、次世代青春スターへと駆け上がった。

シニカルでクールなまなざしの“冷美男”からコミックな演技まで、様々な魅力で立体的なキャラクターをこなしたキム・ムジュンは、役に完全に溶け込み新人とは思えない活躍を披露した。

キム・ムジュンは「未熟な僕と共に過ごしてくれた多くの方々のおかげで撮影の間は本当に楽しかったし多くの事を学ぶことができてとても幸せでした。初めての台本を貰い緊張していた時が昨日のようで、既にこのドラマが終了を迎えただなんて未だに実感が湧かないです。これまで『時速493キロの恋』を、それからユク・ジョンファンを応援してくれた視聴者の皆様へ心からの感謝の気持ちを伝えたいです」とその想いを伝えた。

続けて、「これからもっと向上した姿で素敵な姿をお見せできるよう努めていきます」と付け加えた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76