朝鮮時代、宮廷内で起きた疑問の死を取り囲む宮女たちの秘密を描く映画『宮女』が、好奇心を刺激するスペシャルポスターを初公開した。

パク・チニ の最新ニュースまとめ

パク・チニ主演の『宮女』は、歴史的な記録があまり残っていないという事実に着眼し、“偶然発見された宮女たちの古い写真”というコンセプトで、スペシャルポスターが制作された。

あちこちの色が褪せてぼやけた感じの写真は、まるで朝鮮時代の巨大な宮廷内で、組織的な生活をしていた宮女たちの実生活を見せるかのように表現し、関心を引く。しかし細かく見てみると、ヒビン(ユン・セア)を中心に、パク・チニ、ソ・ヨンヒ、イム・ジョンウンなどのお馴染みの女優たちが、宮女に扮している姿を見ることができる。

同時に、映画の性格をたった1枚のポスターで表現するという、メッセージ的な役割をスペシャルポスターで演出している。ヒビンを中心に無表情な宮女たちと尚宮(サングン)たちの姿は、各自が何かしらの秘密を隠しているように見え、よりミステリーな雰囲気をかもし出している。

「秘密に包まれた彼女たちの世界、彼女たちの全ての記録は消えた!」という強烈なキャッチコピーが添えられているスペシャルポスターは、朝鮮時代まで2000年間実存した宮女たちのミステリーな秘密を描く映画で、来たる10月に公開される予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0