女優コ・ウナ、「自宅訪問しないで」と訴え…弟ミル(MBLAQ)「むしろ外でコーヒーでも」(画像提供:wowkorea)
女優コ・ウナ、「自宅訪問しないで」と訴え…弟ミル(MBLAQ)「むしろ外でコーヒーでも」(画像提供:wowkorea)
韓国女優コ・ウナ(32)が、自宅にやって来るファンに「訪問しないで」と強く訴えた。

コ・ウナ の最新ニュースまとめ

 コ・ウナは去る18日、弟ミル(MBLAQ/30)と一緒に運営中のYouTubeチャンネルに「コ・ウナ宅を訪問したらダメです。恐怖心の強い子です」というタイトルの動画を投稿。

 この動画でコ・ウナは「この動画は投稿すべきか否か、とても悩んだ」とし、弟ミルは「どうしたのかというと、姉コ・ウナが引越したのだが、ご存知の方もいらっしゃるように引越し先がバラエティ番組で映った」と説明した。

 また、コ・ウナは「どのように(住所を)知ったのかわからないが、数人が家の前まで来た」とし、ミルは「まずは本当にありがたい。近くに住んでいる方々のようだが、とても高価なプレゼントまでしてくださった。でも一方では違う考え方もあるから、少し危険なことだと思う」と訴えた。

 その上で、コ・ウナは「もし家の場所を知っているのだとしたら、自分の中だけに留めてほしい。わたしは毎日散歩に出ているから、外で話しかけてほしい」と話し、ミルは「むしろ、そうやって外でコーヒーでも飲みながら話すのは良いことのようだ」とフォローし「訪問禁止」を呼びかけた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4