ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ
「SMエンタテインメント」は12日、公式報道資料を通じて「ユンホが防疫指針を守らなかったことは明らかな過ちであり自らも深く反省しておりますが、防疫指針を違反したこと以外の過ちは決して起こしておりません。」と主張した。
続いて「ユンホは悩み相談をしたいとの友人の連絡を受け、友人から連絡された場所へ行っただけであり、初めて訪問したお店」と説明し、「ユンホは該当の店で友人らだけと時間を過ごしており、女性従業員が同席した事実も全くない。取り締まり当時の現場には女性従業員ではなく、支払いのため管理者たちがいただけだ」と解明した。
同時にユンホは現場で逃走した事実もないと伝え「むしろ警察及び関連公務員の方の公務執行に誠実に協調し、すぐに現場から身分確認後に帰宅措置を受けた。急遽10数名の私服警察が突然取り締まりにかかった情況で警察官のことを認識できなかった友人一部が慌てて抗議したことはあるが、これはユンホとは関係なく起きたこと」と加えた。
最後に「誤った行動についての叱責と罰は甘んじて受けますが、根拠のない憶測は控えていただきたく、切にお願い申し上げます」と伝えた。
同日12日、韓国MBC「ニュースデスク」では「ユンホが防疫指針を違反した当時、遊興酒店に知人3名と滞在し、女性従業員と一緒に真夜中まで飲み会をした」と報道した。
▲以下はSMエンターテインメントの公式立場全文
SMエンターテインメントです。
本日、ユンホに関連し事実と違う内容が報道され、これに対する当社の立場をお話し申し上げます。
ユンホが防疫指針を守らなかったことは明らかな過ちであり、自らも深く反省しておりますが、防疫指針を違反したこと以外の過ちは決して起こしておりません。
ユンホは悩み相談をしたいという友人の連絡を受け、友人から連絡された場所へ行っただけであり、初めて訪問したお店でした。
なお、ユンホは該当の店で友人らだけと時間を過ごしており、女性従業員が同席した事実も全くありません。取締り当時の現場には女性従業員ではなく、支払いのため管理者たちがいただけでした。
また、ユンホは現場で逃走した事実も全くございません。むしろ警察及び関連公務員の方の公務執行に誠実に協調し、すぐに現場から身分確認後に帰宅措置を受けました。急に10数名の私服警察が突然取り締まりにかかった情況で警察官であることを認識できなかった友人一部が慌てて抗議したことはありますが、これはユンホとは関係なく起きたことです。
しっかり確認されないまま、事実と違う報道がされたことは非常に残念に思っております。
誤った行動についての叱責と罰は甘んじて受けますが、根拠のない憶測は控えていただきたく、切にお願い申し上げます。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72