ソンジェ(BTOB)、第75回光復節慶祝式に軍人として参加…「凛とした表情」近況話題(提供:OSEN)
ソンジェ(BTOB)、第75回光復節慶祝式に軍人として参加…「凛とした表情」近況話題(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「BTOB」のソンジェが、軍人として第75回光復節慶祝式に出席し話題を集めている。

BTOB の最新ニュースまとめ

15日午前10時、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)で第75周年光復節慶祝式が行われた。韓国地上波3社(SBS、KBS1、MBC)を通じて式の現場が生中継された。

この日慶祝式は公演、国民儀礼、記念辞、独立有功者褒賞、祝辞、慶祝公演、万歳三唱、光復節の歌斉唱の順で行われた。

慶祝式の司会は、俳優のソン・イルグクが引き受けた。ソン・イルグクは、今年100周年を迎えた青山里戦闘で勝利を導いたキム・ジャジン将軍の子孫として参加した。

またソンジェは今年5月に陸軍に入隊した。現在、国防部勤務支援団所属の軍楽兵として軍生活を過ごしている。

軍楽隊服を着たソンジェはさらに凛々しくなった姿を披露した。ソンジェは真剣な表情と強烈な眼差しで、角度の完璧な敬礼で目を引いた。

一方今年の光復節には、合計351人の独立有功者が政府から褒賞を受けた。また文大統領は、故キム・ジャモク志士など5人に建国勲章と大統領表彰を直接授与した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94