<b>6年前から別居…2人の子どもの養育権はイ・ミスクに</b>

韓国ドラマ「偉大なる遺産」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


女優イ・ミスク(45)が、結婚 20年目にして離婚する。

成形外科専門医ホン・ソンホ博士と去る1987年に結婚したイ・ミスクは、最近夫婦関係を整理することにしたと19日、側近を通じて明らかにした。

この側近は「2人は子どもの留学のことで6年前から別居生活を行っており、互いの仕事に没頭する余り愛情が冷めたことは事実」「しかし、彼らの間に葛藤や争いがあったものではない」と伝えた。

彼は「2人はお互いにそれぞれの道を歩むことにし、友人として永遠にいい関係を維持することを約束した」と付け加えた。

現在2人は離婚の手続きを行っており、今月中には全ての書類関係が整理される予定だ。

現在アメリカ・LAに留学中の1男1女の養育権はイ・ミスクにあり、彼女は新作映画出演のため来月中に帰国する予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0