XngHanの名を冠した特別なポップアップストアが開催されます。

XngHan(元RIIZE) の最新ニュースまとめ

XngHanが準備した初のポップアップストア「XngHan's AZIT」は、本日(11日)から20日までの計10日間、ソウル・カンナム(江南)区のKasina DOSANで開催され、事前予約なしで誰でも訪問後、無料観覧が可能です。

特にXngHanは、スニーカー及びストリートファッションセレクトショップ“Kasina”の自社ブランド“AFTERMATH”とコラボ。 アイコニックなロゴ入りボールキャップに自身が好むロイヤルブルーカラーを選定し、ドローイングアートワークを追加したエクスクルーシブアイテムから、多彩な種類のTシャツまで、個性を表現したラインナップを披露し、高い関心が集まる見込みです。

今回のポップアップストアは、XngHanの趣味を反映したあたたかいアジトのように演出され、XngHanが事前下見時に自ら選んだ衣類も空間に一緒にディスプレイされるため、音楽とパフォーマンスからさらにファッション領域へと拡大しているXngHanの活動に期待が集まっています。

さらに、XngHanがアーティストブランド「XngHan&Xoul」をローンチ後、7月にリリースしたファーストシングル「Waste No Time」の関連ビハインド・モーメントをとらえたポストカードやステッカーなどのグッズも入手可能です。

一方、「XngHan&Xoul」の1stシングル「Waste No Time」は、発表当時、iTunesトップソングチャートで全世界12地域で1位を獲得しただけでなく、アメリカの「フォーブス」や「ザ・ハリウッド・リポーター」、イギリスの「NME」の注目を集めるなど、グローバルな反響を得ました。