“ラッパー”VASCOの彼女が元妻パク・ファニ(女優)を攻撃「嘘つき、極嫌(極度の嫌悪)」
“ラッパー”VASCOの彼女が元妻パク・ファニ(女優)を攻撃「嘘つき、極嫌(極度の嫌悪)」
韓国のラッパー、VASCO(現BILL STAX、37)の前妻で女優のパク・ファニ(27)と彼の現恋人との間で葛藤が生じた。

韓国ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 パク・ファニは9月8日、自身のSNSにVASCOとの間に生まれた息子Aの写真を公開し、「今年の夏と昨年の冬、写真を撮るのは嫌いだけど、撮り方がわたしよう上手なピカチュウ。君がいなかったら、たぶんわたしもいなかっただろう。愛してる、わたしの生きる理由」と息子への愛情を示した。だがその後、現在VASCOと交際中の一般女性がパク・ファニを刺激するような意味深長な文章をSNSに掲載し、葛藤が激しくなった。

 VASCOの恋人イ氏は自身のSNSにVACSO、VASCOの息子Aと共に過ごす日常写真を公開した。イ氏は「実際、わたしには息子だけで3人いる。大きな息子ドンヨル(VASCOの本名)、2人目のA、末っ子ルーシー(愛犬)。男の福は持って生まれたようです、わたしが」と綴った。続けて、「誰がAが写真を撮るのが嫌いと言ったの?いや、数回会ったからって言葉にもならない声をなぜ、上げるのですか。いまになって」とし、「嘘つき、極嫌(極度の嫌悪)」と掲載した。

 イ氏の文章がパク・ファニを攻撃したとして波紋が広がると、イ氏はSNSを通して「見てほしいから書いた。パク・ファニさんがわたしの電話に出ない。だから、文章を載せた」と主張した。だが、パク・ファニはイ氏の“攻撃文”に別途立場は出していない。

 イ氏がパク・ファニにこう暴言を吐くのは、世間からVASCOに向けられた視線がほとんどがマイナスだからだと見られる。イ氏の友人らもVASCOの味方だ。ある友人は「Aは写真を撮るのが本当に好き。そしてドンヨルさんは最高のパパだ。いままで育てたのは誰?いまになって優しいママのコスプレをしたって仕方がない。人のことは気にせず、いまのように幸せに暮らせばいい。知っている人は知ってるから。この世の秘密はない」と証言した。

 一方、パク・ファニとVASCOは2011年に結婚し息子をもうけ、2012年に離婚した。ネットショッピングのモデルとして活発に活動していたパク・ファニは2015年にドラマ「恋するジェネレーション」でデビューし、その後、「太陽の末裔」、「嫉妬の化身」、「王は愛する」、「君の人間か」など多様な作品で演技活動をおこなっている。



[MV] VASCO _ Whoa Ha !
[MV] VASCO _ Whoa Ha !




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0