<b>主演ドラマ『ヤ・ク・ソ・ク』早くもDVD化</b>

ヤン・ジヌ の最新ニュースまとめ

TBS系で平日午後1時30分より放映中のドラマ30『ヤ・ク・ソ・ク』が、早くもDVDになる。

『ヤ・ク・ソ・ク』は夫と中学生の娘を持つ平凡な主婦がヒロイン。何一つ不満のない、完璧な生活を送っているように見えるヒロインだ、夫とのすれ違い、成長していく娘を見ながら、寂しさを抱えて生きていた彼女が、年下の韓国人青年と出逢い、心を奪われていく。

このドラマで、初主演にして日本デビューを飾ったヤン・ジヌ(26)は、オーディションによって選ばれた期待の新鋭。映画『黄山伐(ファサンボル)』『達磨よ、ソウルへ行こう』では、新人ながらしっかりした演技で注目を集め、SBS ドラマ『マジック』ではカン・ドンウォンと共演している。

大学時代、交換留学生として札幌に留学した経験もある。彼は、公式サイトのインタビューで当時を振り返り、「思い切りスノーボードに乗ったし、人々もとても親切だったし、ぜひもう一度行きたい。もともと寒いところは嫌いなんですが、それさえ忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごしました」と答えている。

ドラマ『ヤ・ク・ソ・ク』では、年上の南野陽子と並んでも違和感のないほど、年齢より大人びた印象を受けるが、それも演技というより彼本来の性格だという。
「1人でいる時は、本を読んだりジャズを聞いたり、コンピュータに向かってます。一年くらいはサイワールドにあるミニホームページをがんばって作ってました」と、かなりのインドア派。
「よく、“(実年齢よりも)落ち着いている”と言われます。僕と話すと、お兄さんや先輩と話しているような気がするって」
ちなみに、彼自身は“約束”を 「守れないこともあるにはあるけど、できるだけ守ろうと努力する」タイプだとか。

話題の日本製“韓流ドラマ”『ヤ・ク・ソ・ク』で人気急上昇中のヤン・ジヌ。すでに“第2のヨン様”の呼び名も高い彼の魅力を、DVDでじっくり堪能してみるものいいかもしれない。

(写真=サイダスHQ)

Copyrightsⓒwowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0