“彫刻美男”チャン・ドンゴンの顔に傷がついた。滑らかな手の甲には、タイ語で復讐を誓う刺青が刻まれた。それでも変わらず、彼はカッコいい。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

26日午後3時30分、釜山・海雲台グランドホテル正門で進行された映画『タイフーン』(監督:クァク・キョンテク 製作:チニンサフィルム)の撮影現場で、完璧な主人公を演じた主演俳優チャン・ドンゴンの型破りな姿が初公開された。

映画『タイフーン』は、南と北で捨てられ、半島に仇を討とうとする海賊シン(チャン・ドンゴン)と、祖国を守り抜くという強い意志を持った海軍将校カン・セジュン(イ・ジョンジェ)の運命的な対決を描いた作品。

劇中、強烈なキャラクターのために7Kg減量したチャン・ドンゴンは、ざっくりと刻まれた傷あとと刺青を全身にまとい、衝撃的な変身を遂げて、海賊・シンが味わった苦痛の深さを見せつける。

この日、チャン・ドンゴンは「クランクインしてから長くかかり、疲れるはずなのに、現場の雰囲気が楽しくてエネルギーが沸いてくる」「そのぶん、作品に対する俳優とスタッフの確信が大きい。その確信が間違いではないということを見せてくれる」と決意を堅めた。

現在、70%強の撮影を終えた映画『タイフーン』は、6月初旬、ロシアでのロケを経て、来たる12月、巨大なベールを脱ぐと見られている。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0