韓国放送広告公社の北京支社は25日、広告専攻の中国人学生367人を対象にアンケート調査を実施した結果、広告効果が最も大きいと予想される韓国の芸能人に歌手のRain(ピ/37.2%)が選ばれたと明らかにした。2位以下は、チョン・ジヒョン(26.1%)、チャン・ドンゴン(22.6%)、ソン・へギョ(21.1%)、イ・ヨンエ(18.2%)、キム・ヒソン(14.4%)、チャン・ナラ(9.1%)などと続いた。
 
好きな芸能人については、全体の24.3%が女優のソン・へギョを挙げトップ。次いでチョン・ジヒョン(21.4%)、チャン・ドンゴン(18.8%)、Rain(15.0%)などとなった。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0