歌手のフィソン(23)、MCモン(26)、イ・ジョン(24)ら、ジャンルを超えた3人の男性歌手がひとつのステージに立つ。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

彼らは19日、ソウルオリニ大公園のドームアートホールと、26日、大邱(テグ)展示コンベンションセンターで開かれるジョイントコンサート<2005 Romantic & Blue Story>で、相次いでステージを彩る。

関心の的は、彼らがジャンルを超えて結集したというところ。R&B界のブランドボイスとされているフィソンと、昨年ヒップホップのアルバムで3曲を同時にヒットさせて健闘したMCモン、同じく昨年レゲエで人気を博したイ・ジョンなど、それぞれ違うジャンルの歌手たちが一つのステージに立つのが今回のコンサートの特徴である。

去る1日のコンサートで観客の涙を誘ったフィソンは、「3rdアルバムの収録曲を中心に4~5曲を歌う予定で、観客が多様なジャンルの音楽を楽しめる、楽しい場となる」ことを保証した

MCモンもまた、「ドラマ『悲しき恋歌』を撮影していたので、久しぶりに歌手としてステージに立てます」「デビューアルバムの収録曲『180度』『それでも男だから』などを歌います」と説明した。

昨年2nd『Look at Me』でレゲエスタイルを披露したイ・ジョンもまた、タイトル曲『僕を見て』を披露する。

問い合わせ:02-3143-7955/053-426-702

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0