<b>3月12日より日本全国で放映</b>
<b>ギャランティは日本のトップスター以上</b>

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

“ヨン様”ことペ・ヨンジュン(32)が、日本でピザのCMモデルに抜擢されたことが、一足遅く明らかとなった。

日本・ピザーラ(PIZZA-LA)は8日、「韓流のトップスター、ペ・ヨンジュンを起用したCMを、3月12日から放映する」と発表した。
ペ・ヨンジュンのギャランティは、正確に明らかにはされなかったが、関係者によれば「日本のトップスターよりも高額な、破格の条件で契約を結び、極秘で撮影を終えた」という。

このCMは、日本国内のピザチェーンのうち、最も多くの店舗数を誇るピザーラが、人気メニューである“イタリアンバジル”と“テリヤキチキン”のキャンペーンに合わせ、ペ・ヨンジュンをCMモデルとして抜擢したもの。
2月中旬、ソウルで撮影が行われたこのCMは、ペ・ヨンジュンが日本語で「好きです、ピザーラ」とコメントし、独特の笑顔で消費者を攻略する。

CMは、3つのバージョンに分けて制作された。
<ステージ編>は、ピザーラのロゴマークからペ・ヨンジュンが登場。韓国語で「ピザーラエ チェイル インギインヌン ピジャガ トゥゲイッスムニダ。ムォシンジ アセヨ?(ピザーラに、一番人気のあるピザが2つあります。何だかわかります?)」と尋ね、最後に、ペ・ヨンジュンが笑顔で「好きです、ピザーラ」と締めくくる。

<どっちにする?編>では、それぞれ違う衣装を身に着けたペ・ヨンジュンが、2つのピザを前に、どちらを選ぶかと問うもの。<どっちにする?編>子供バージョンでは、ペ・ヨンジュンが女の子に向かって、「どっちのピザにする?」と尋ねる。

3月12日より、東京・大阪・名古屋・福岡など、全国16地域でTV放映されるこのピザーラCMは、“ヨン様効果”が期待される女性消費者をターゲットにしており、ブランドのイメージアップに繋がるものと見られている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0