35度を超える暑さの中で台湾はもちろん、日本・韓国・シンガポール・香港などアジア全域から集まったファンで、ファンサイン会を兼ねた今回の公演は大型コンサートを思わせるほどに熱かった。
特に韓国から公演を見に来た熱烈ファンたちは、レッドデビルの服装で公演の熱気をあおり、各国から集まったファンで、会場はまるで小さなワールドカップを思わせた。
ファンたちの横に広げられたレッドカーペットを歩き登場した2人を、少しでも近くで見ようとするファンが一気に押し寄せたため、KANGTAとVANNESSはステージに上がることもできずに、公演を終えそうになるヒヤッとした場面もあった。
また、香港から訪れたファンが失神するなど、この日、KANGTA&VANNESSに対するファンたちの熱い情熱を改めて確認することができた。
さらに、直筆サインをもらえる機会を逃すまいと、各国から集まったファンたちが一気に周辺のショップでCDを大量購入することになり、KANGTA&VANNESSのアルバムが品切れになるなど、様々なハプニングが起きたりもした。
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0

