W杯控える韓国代表チョ・ユミンの”アイドル妻”、カタールで誕生日迎えた夫を祝福(画像提供:wowkorea)
W杯控える韓国代表チョ・ユミンの”アイドル妻”、カタールで誕生日迎えた夫を祝福(画像提供:wowkorea)
「2022 カタールワールドカップ」に出場するため韓国代表として現地入りしたチョ・ユミンが、26回目の誕生日をカタールで迎えたなか、結婚式を控える人気ガールズグループ「T-ARA」出身の歌手ソヨンがSNSで祝福した。

チョ・ユミン の最新ニュースまとめ

 チョ・ユミンは1996年11月17日生まれ。例年通りであれば、Kリーグシーズンが終了する時期に誕生日を迎えるが、ことしは世界的なイベント=ワールドカップを準備する期間に26回目の誕生日を迎えた。

 これに先立ち、チョ・ユミン&ソヨンは去る11月1日、婚姻届を提出。当初、11月に結婚式を挙げる予定だったが、チョ・ユミンが韓国代表最終エントリーメンバーに選ばれたことから、来年1月に挙式を延期した。

 2人の挙式は2023年1月11日。そして、チョ・ユミンのカタールでの宿舎の部屋番号は「2111」だった。これにソヨンは感動し、SNSを通してチョ・ユミンの部屋の扉が写った写真を投稿。「わたしたちの結婚記念日は111、その日の順番呼び出し番号(役所に婚姻届を提出した際のもの)は111、宿舎の部屋番号は111、お〜鳥肌」とコメントし、喜びと驚きを同時に表現した。

 一方、去る17日、大韓サッカー協会は誕生日を迎えたチョ・ユミンのために夕食の際、バースデーケーキを準備。選手とコーチングスタッフらはチョ・ユミンの誕生日を祝い、バースデーソングを歌いながら拍手を送った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4