ファン・ヒチャン、ザルツブルク離れるか…「再契約に進展なし」(画像提供:news1)
ファン・ヒチャン、ザルツブルク離れるか…「再契約に進展なし」(画像提供:news1)
ファン・ヒチャン(ザルツブルク)が今シーズンを終えて夏の移籍市場を通じてチームを移る見通しだ。

ファン・ヒチャン の最新ニュースまとめ

 ザルツブルクのクリストフ・プロポイント団長は3日(以下、日本時間)オーストリアメディア「ザルツブルク24」とのインタビューで「ファン・ヒチャンの契約期間が1年残っているが、まだ再契約をしていない。彼は今夏、チームを離れる可能性が高い」とし、「1月からクラブは、ファン・ヒチャンと再契約交渉に乗り出したが、まだ進展がない」と明らかにした。

 2015年冬の移籍市場を通じてザルツブルクに入団したファン・ヒチャンは2021年6月、ザルツブルクと契約が終了する。

 ファン・ヒチャンは今季、ザルツブルクで全ての大会を通じて13ゴール、18アシストを記録している。このようなファン・ヒチャンに対し、イングランド・プレミアリーグのトッテナムをはじめ、ウルヴァーハンプトン、エヴァートンなどが高い関心を示し、獲得の意思を示した。

 オーストリア現地では「今夏の移籍市場が、ザルツブルクがファン・ヒチャンの移籍金を受け取る機会だ。彼の移籍を進めるだろう」と見通した。欧州現地でファン・ヒチャンの現在価値は1000万ユーロ(約12億円)と評価されている。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2