「カマキリ:殺人者の外出」、コ・ヒョンジョンでない「カマキリ」は想像できない…不気味な狂気「熱演通じた」
金土ドラマ「カマキリ:殺人者の外出」が自己最高視聴率を更新して巡航している中で、劇中の男5人を残酷に殺した連続殺人魔カマキリのコ・ヒョンジョンが圧倒的な存在感で展開。
金土ドラマ「カマキリ:殺人者の外出」が自己最高視聴率を更新して巡航している中で、劇中の男5人を残酷に殺した連続殺人魔カマキリのコ・ヒョンジョンが圧倒的な存在感で展開。
ドラマ「鬼宮」15話で、ガンチョリとヨリが八尺鬼の成仏に失敗した後、最後の戦いのために万全の準備をしていく様子が描かれた。
ドラマ「眩惑」の製作会社が撮影後にごみを無断投棄し、罰金処分を受けた。17日、チェジュ市エウォルウプ事務所は17日、国民申聞鼓を通じて寄せられた苦情に対する結果を明らかに。
イ・ジュノと女優キム・ミンハが主演を務めたドラマ「テプン商事」。イベントには約400人が参加し、37倍という激しい競争率を記録した。
米N土日ドラマ「暴君のシェフ」が、Netflix非英語TV番組部門1位を獲得した。韓国伝統料理の素材まで、大きな関心を受けてグローバルヒットシンドロームを起こした。
キム・ミンハの「テプン精神」を盛り込んだデュオポスターが公開された。制作陣は「初放送まで多くの関心をお願いする」と伝えた。
ユン・イラン、ジェームズ、ミョン・グホが超大型詐欺ショーを披露した。このことで有名になり、イランは利用されたことを確認し複雑だった。
ユン・イラン、ジェームズ、ミョン・グホが「コンフィデンスマンKR」で孤軍奮闘した。華麗なドレスを着たイランと財閥3世に変身したグホらが出撃したパーティーから始まった。
ガウォンが抱っこをせがむと嬉しそうに抱き上げるユク・ソンジェ。その後親子3人で記念撮影をし、幸せなエンディングを撮り終えるのだった。
ユナが4週連続で話題性1位を記録し、ためらいの無い独走の歩みを見せている。料理の場面の大部分を代役に依存せず、実際に材料を調理する動作を消化。
ディズニー+初のオリジナル時代劇シリーズ「濁流」がキャラクターポスターと映像を公開した。ポスターには、強烈な雰囲気の6人の人物が盛り込まれ、視線を集めている。
週末ミニシリーズ「コンフィデンスマンKR」の放送時間が変更された。編成の変化は、最近の低調な視聴率によるものと推測される。
韓国ドラマ「鬼宮」13話で、ヨリが八尺鬼の正体に気付く様子が描かれた。王と八尺鬼に対する話をしていたヨリは突然の悲しみを感じたという。
俳優ソン・ドンイルとイ・ジュノが、90年代の父と息子として会う。監督は「作品の現実感を一層高める見込みなので楽しみにしてほしい」と語った。
事件解決者のチャン・ドンユンが「カマキリ:殺人者の外出」のサスペンスを極大化した。演技は一層濃度が濃くなり、冷たく居座った呼吸と揺れる視線で緊張線を引き締めた。
俳優チョン・ジヒョンとカン・ドンウォン主演のドラマ「北極星」。フリックスパトロールによると、Disney+TOP10 TVショー部門ワールドワイド2位となった。
イム・ユナが爆発的な視聴率上昇勢で「暴君のシェフ」の話題の中心に立った。全国15.4%、最高17.4%、首都圏15.8%、最高18.1%を記録した。
イ・ジュノとキム・ミンハがX世代のルックを着こなして視聴者の注目を集めている。自由奔放だが覇気にあふれた青春の姿を多様なスタイリングで表現。
韓国ドラマ「鬼宮」12話で、インソンが一本足鬼に乗り移ったのを見て衝撃を受けたヨリの様子が描かれた。ガプは突然インソンの腕を握り「久しぶりだな」と言った。
JTBC新土日ドラマ「100番の思い出」が3%台の視聴率で出発した。40年前である1980年代の懐かしい風景が描かれ、注目を集めた。