「コンフィデンスマンKR」女優パク・ミニョン、“変面術”…イメージ変身パレードが華麗すぎる
ドラマ「コンフィデンスマンKR」に出演するパク・ミニョンのイメージ変身パレードが先行公開。視聴者たちの心を思いのままに翻弄し、幻想のプレイを完成させる。
ドラマ「コンフィデンスマンKR」に出演するパク・ミニョンのイメージ変身パレードが先行公開。視聴者たちの心を思いのままに翻弄し、幻想のプレイを完成させる。
ドラマ「月まで行こう」のティザー映像が、中東文化を戯画化したという批判に巻き込まれた。21日、MBCは映像を直ちに削除して謝罪した。
イ・ジョンソクが21日、新ドラマ「再婚承認を要求します」に言及した。「予想可能な人になろうと努力して真摯な態度で関係を続けて行く」と強調。
韓国ドラマ「台風商事」の台本リーディング現場を電撃公開し、期待を高めた。それぞれのキャラクターに完壁に入り、1997年へ瞬間移動したような没入感を加えた。
韓国ドラマ「未知のソウル」4話では、ミジとホスの双方の慰めが描かれた。ホスはミレに法律事務所を辞めたと伝え、「助けてあげる」と意欲的に振る舞った。
ドラマ「TWELVE トゥエルブ」の制作発表会が20日午前、チャンチュンドン(奨忠洞)のアンバサダーソウル・プルマンで開催された。この日の制作発表会には出演俳優のマ・ドンソク、パク・ヒョンシク、ソ・イングク、イ・ジュビン、カン・ミナ、ソン・ユビン、アン・ジヘ、レジーナ・レイとカン・デギュ監督、ハン・ユンソン監督らが出席した。
ソ・イングクが、マ・ドンソクが「TWELVE トゥエルブ」出演を決心した理由を明かした。猿のウォンスン役を引き受けたとして「動物の形象であるウォンスンだけのアクション」。
キム・ウビンとスジが「むやみに切なく」以来約9年ぶりに共演を果たす。Netflixは、Netflixシリーズ「Genie, Make a Wish」を10月3日より世界独占配信。
ハン・ヒョジュが19日、「匿名の恋人たち」のセルフ番宣に乗り出した。月川翔監督が演出を引き受け、温かくて甘い余韻を残す予定だという。
パク・ボヨンがセリフの準備をしているレストランでのシーン。「週末だからかいっぱいだね」「俺もまだ食事してないよ」と練習している。
【ソウル聯合ニュース】ハリウッドの各種授賞式の結果を予想するサイト、ゴールドダービーは19日(日本時間)、同サイトが主催する「ゴールドダービーTVアワード」で米動画配信大手ネットフリックスのオリジナル韓国ドラマ「イカゲーム」がドラマシリーズ作品賞を受賞したと発表した。
ビョン・ウソクのファンからのプレゼントに感謝の意を表したIU。18日、自身のInstagram Storiesに「ギャラリーよく受け取りました!」と投稿。
パク・ボヨンがラーメン屋の屋台でラーメンを食べるシーンを撮影した。韓国「かわいいカップル」「すてきな女優」。
パク・ミニョン氏が華麗な変装を披露する本予告が解禁された。「コンフィデンスマンKR」は、Amazonプライム特典対象作品の最新作。
JTBCドラマ「優しい男の物語」9話&10話では、ミヨンがソクチョルに別れを告げた。過去の幸せだった瞬間を後にして去る様子が描かれ、切なさを醸し出した。
ソ・イングクが、ドラマ「TWELVE トゥエルブ」で新たな姿を見せる。愉快で才能にあふれたキャラクターで雰囲気メーカーの役割を果たしていく予定だ。
JTBCドラマ「エスクァイア:弁護士を夢見る弁護士たち」6話では、ソクフンとヒョミンが恋で傷ついた依頼人を慰めた。
JTBCドラマ「エスクァイア:弁護士を夢見る弁護士たち」5話では、ヒョミンが単独での弁論に成功し、本物の弁護士として一段階成長する様子が描かれた。
イ・ウンジが18日放送の「イ・ウンジの歌謡広場」で、ソ・イングクを称賛した。予定された収録時間に一度も遅れず、「撮影が早く終わった」と話した。
ドラマ「旅屋おかえり」の主人公カン・ヨルム役のコン・スンヨンが、劇中3回目の代理旅行にして人生初の海外旅行に挑む。