≪韓国ドラマREVIEW≫「未知のソウル」8話あらすじと撮影秘話…続々とクランクアップを迎えていく出演者たち=撮影裏話・あらすじ
韓国ドラマ「未知のソウル」8話では、ミジ&ミレ姉妹の前に死んだ父親とそっくりの社内告発加害者が現れた。「もし父さんとそっくりな人に会ったらどう思う?」と尋ねたミジは席を離れなかった。
韓国ドラマ「未知のソウル」8話では、ミジ&ミレ姉妹の前に死んだ父親とそっくりの社内告発加害者が現れた。「もし父さんとそっくりな人に会ったらどう思う?」と尋ねたミジは席を離れなかった。
ドラマ「シン社長プロジェクト」が25日、ティザー映像を公開した。ハン・ソッキュがチキンの神に扮し、紛争の解決ヒーローとして登場。
ドラマ「TWELVE トゥエルブ」が、初放送と同時に最高の話題作に浮上した。全国視聴率8.1%を記録し、全体チャンネルで1位を達成して関心の高さを証明した。
シリーズ「おつかれさま」が、国際ストリーミングフェスティバルで3冠の栄誉を受けた。主演俳優賞はパク・ウンビンと日本俳優の坂口健太郎が主唱した。
パク・ヒョンシクが「TWELVE トゥエルブ」で圧倒的な登場を知らせた。強力な悪の勢力のオグィ役として、初の登場から強烈な演技で視聴者を捕らえた。
ディズニー+のオリジナル時代劇シリーズ「濁流」が26日、全世界の視聴者を訪ねる。朝鮮のすべてのお金と物資が集まるキョンガンをめぐって混濁した世の中を覆すアクションドラマ。
ソン・ジュンギとチョン・ウヒが8月29日、西武新宿PePe前広場に緊急登壇し、出演者の都合やその他やむを得ない事情により、出演者やイベント内容が変更・中止となる。
ドラマ「暴君のシェフ」第2話で、イ・ホンと遭遇したヨン・ジヨンの姿が放送された。「私、ここの人間ではありません、助けてください」と大声を上げた。
土日ドラマ「暴君のシェフ」第1話では身を守ることができなかった王イ・ホンの姿が描かれた。皆既日食中に起きた偶然によって朝鮮時代にタイムスリップしたという。
JTBCドラマ「優しい男の物語」11話&12話で、ソクチョルとミヨンが慰めになったが、日常を回復する暇もなくミョンサン実業内部の分裂とサムジュン建設との対立が続き緊張感を高めた。
韓国ドラマ「未知のソウル」7話で、ミジとホスが気持ちを告白する様子が描かれた。心配したらきりがないわ。
ドラマ「暴君のシェフ」第2話では、ヨン・ジヨンの天下一品完成プロジェクトが繰り広げられる。弱り目にたたり目で当時の王であるイ・ホンの猟場に落ち、鬼女として追い込まれた。
韓国ドラマ「未知のソウル」6話で、ホスの切ない純愛が描かれた。酒の勢いを借りてホスに気持ちを告白したミジは昨夜、自ら書いた黒歴史にしょんぼり。
韓国ドラマ「未知のソウル」5話で、ミジとホスの過去が明らかになった。初恋は姉のミレではなく、自分だったという話を聞いたミジ。
ドラマ「TWELVE トゥエルブ」のスペシャルポスターが公開された。多彩な個性の8人の天使たちと彼らが作り出す強烈なアンサンブルを盛り込んだ。
シェフのユナ、王のイ・チェミンの危険千万な同行が始まる。23日の「暴君のシェフ」では、ヨン・ジヨンも制圧するヨン・ジヨンの炎のカリスマが爆発。
ドラマ「コンフィデンスマンKR」に出演するパク・ミニョンのイメージ変身パレードが先行公開。視聴者たちの心を思いのままに翻弄し、幻想のプレイを完成させる。
ドラマ「月まで行こう」のティザー映像が、中東文化を戯画化したという批判に巻き込まれた。21日、MBCは映像を直ちに削除して謝罪した。
イ・ジョンソクが21日、新ドラマ「再婚承認を要求します」に言及した。「予想可能な人になろうと努力して真摯な態度で関係を続けて行く」と強調。
韓国ドラマ「台風商事」の台本リーディング現場を電撃公開し、期待を高めた。それぞれのキャラクターに完壁に入り、1997年へ瞬間移動したような没入感を加えた。