≪中華ドラマNOW≫「一千回のおやすみを」5話、家和に代わり劉秀真へプレゼントを渡す天晴=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「花一千回のおやすみを」5話では、家和に代わり劉秀真へプレゼントを渡す天晴の様子が描かれた。天晴は家和が返そうと思っていたプレゼントを渡した後、劉秀真と暖かいハグをした。
中華ドラマ「花一千回のおやすみを」5話では、家和に代わり劉秀真へプレゼントを渡す天晴の様子が描かれた。天晴は家和が返そうと思っていたプレゼントを渡した後、劉秀真と暖かいハグをした。
中華ドラマ「花一千回のおやすみを」4話では、劉秀真との面会を果たす程諾と天晴の様子が描かれた。幼いころの記憶は川の上流のように澄んでいるが歳をとるに連れて忖度感情が湧き上がってしまう。
中華ドラマ「花一千回のおやすみを」3話では、劉秀真を探しに清泉まで訪れる天晴と程諾の様子が描かれた。旅の途中で天晴は、家和と秀真の関係が気になっていたという。
中華ドラマ「花一千回のおやすみを」2話では、家和の死による悲しみを乗り越えようとする様子が描かれた。失ってからこそより大切な存在気が付いた天晴は未完の旅を続けることにした。
中華ドラマ「花一千回のおやすみを」1話では、家和の「再出発」の旅が始まる様子が描かれた。程諾は天晴を通じて家和の計画を知り、同じ列車に飛び乗った。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」36話で、花青歌が現実世界に戻る様子が描かれた。小説の作者は物語の結末を書き直し、新版「雲夕瑶」を編集長に見せた。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」で、紀楚のはからいで宮殿を後にした花青歌が戻ってくる様子が描かれた。林夕瑤は悩み事を抱えている紀雲に自分のやるべきことは全てやり終えたと報告。
中華ドラマ「花青歌」で、紀雲の即位を急ぐ皇后が皇帝の酒に毒を盛る様子が描かれた。中毒を起こした皇帝は寝たきりになり、植物状態になったという知らせが届く。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」33話で、花青歌の様子が描かれた。愛する人間は花青歌しかいないと思い、元へと向かうのだった。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」で、紀菀児と公冶棋が結婚する様子が描かれた。幸せそうな様子を見ていた紀楚は我慢できず、花青歌の手を握ろうとした。
中華ドラマ「花青歌」で、紀菀児の葬儀で紀雲が妖怪のような姿に変身する様子が描かれた。皇后は皇帝の部屋に賢妃の肖像画があるのを発見し嫉妬してしまう。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」で、紀菀児が李丞相に嫁ぐ様子が描かれた。公冶棋と結婚できないのならば誰と結婚しても同じことだと感じていた。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」29話で、花青歌の様子が描かれた。自分の手が透明になっていることに気が付き、現代に帰る時間が近づいていることを悟る。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」28話で、花青歌が皇后のスパイとなる様子が描かれた。自分が書いた物語とはかけ離れていることに気づくのだった。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」27話で、韋貴妃が殺害されてしまう様子が描かれた。紀楚が自分の息子を殺したと思っていた韋貴妃だったが、黒幕が皇后であることを知る。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」26話で、犯人が紀雲だった様子が描かれた。花青歌が、解毒剤を飲むと徐々に中毒症状が緩和され、目を覚ますと南瓜のことを心配した。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」25話では、南瓜の正体が明らかになる様子が描かれた。暗殺されそうになった南境国の幼い皇帝・魏南慶が逃げ出し行方不明になっていた。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」24話で、花青歌と紀楚がキスをしてしまう様子が描かれた。しかし何者かによって鍵をかけられてしまうという。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」23話で、花青歌の様子が描かれた。紀雲は紀楚がかつて南国で命懸けの生活を送っていた過去を話した。
中華ドラマ「花青歌〜悪役皇子の花嫁〜」22話で、紀雲の様子が描かれた。2人の入れ墨が対になっていると気付いた紀雲はそのことを誰にも伝えられなかった。