≪中華ドラマNOW≫「惜花芷(せきかし)~星が照らす道~」31話、太后が花芷に玉の腕輪を贈る=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」31話では、太后が花芷に玉の腕輪を贈る様子が描かれた。花琴は、孫襄の息子を助け、それをきっかけに孫襄から求婚されるという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」31話では、太后が花芷に玉の腕輪を贈る様子が描かれた。花琴は、孫襄の息子を助け、それをきっかけに孫襄から求婚されるという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」30話では、顧晏惜が沈煥と芍薬の仲を懸念する様子が描かれた。政界の陰謀に巻き込まれることを心配する顧晏惜に対し花芷は恐れを抱かないと応じる。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」30話では、顧晏惜が沈煥と芍薬の仲を懸念する様子が描かれた。政界の陰謀に巻き込まれることを心配する顧晏惜に対し花芷は恐れを抱かないと応じる。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」で、憲王に邸宅を焼かれ住む場所を失う花芷たちの様子が描かれた。顧晏惜は憲王を追い詰めるが、六皇子が現れた隙に憲王は逃走。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」28話で、憲王の企みが阻止される様子が描かれた。憲王は六皇子を狙う憲王の陰謀に巻き込まれるという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」27話では、花芷が六皇子を保護する様子が描かれた。皇帝の昏睡は未知の毒物の相互作用によるものと判明し、調査を進める。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」26話で、刺客が全滅する様子が描かれた。顧晏惜が刺客と激闘する中、花芷は危機一髪のところを救う。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」25話では、父の花屹正と再会を果たす花芷の様子が描かれた。流刑は国のためとはいえ、家族を犠牲にした決断に疑問を抱いていたという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」24話で、顧晏惜と花芷が北地へ旅立つ様子が描かれた。山賊に遭遇するも、花芷は婿だと偽って難を逃れるのだった。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」23話では、顧晏恭が花嫻の離縁を成功させる様子が描かれた。顧晏惜の頼みで、憲王の顧晏恭は花嫻の離縁裁判に自ら出廷し、楊奇への賠償金200貫と杖刑100回を命じた。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」で、顧晏惜が楊家へ乗り込む様子が描かれた。花芷は、夫から暴力を受ける叔母を助けるため、単身で楊家に向かうもひどいけがを負う。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」21話では、花芷と顧晏惜が互いの気持ちを確かめ合う様子が描かれた。花芷は花家の家主として祖母の印と簪を受け継ぎ、家族を守る決意を固める。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」で、顧晏惜が家族を苦しめた犯人ではないと理解した花芷の様子が描かれた。太后は亡き友との別れを悲しみ、花家への友情を深めるという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」19話では、林婉の葬儀に太后が駆けつける様子が描かれた。計画が失敗し、罪を花芷になすりつけようとするも追い詰められた秦氏は一命を取り留める。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」18話では、花静が再び拂冬をもらいにくるも断られる様子。顧晏惜は妃を殺害した事件の真相を暴くが、慶帝に厳しく罰せられる。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」17話では、放火事件の黒幕を突き止める様子が描かれた。顧晏惜は花家の密書を返却し、花芷に身分を明かすという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」16話では、花芷が顧晏惜の身分に気付きかける様子が描かれた。夏金娥は夏明を秘密裏に花家の帳簿係に雇い、家庭教師として招くことに成功。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」15話では、花芷が開店させたお店が繁盛する様子が描かれた。3軒の店舗を借りて1つに合併すると花家の店を開業し、皆がそれぞれの仕事に打ち込んだ。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」14話で、落胆する花芷の様子が描かれた。酔った護衛の李継宗が女中を襲おうとしたところ、花芷が応戦。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」13話では、花芷が顧晏惜に五色の組紐を贈る様子が描かれた。花家が私塾の先生を探している件で、沈淇は花家を侮辱する人々を擁護した。