≪中華ドラマNOW≫「惜花芷(せきかし)~星が照らす道~」12話、秦氏が家から追い出される=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」12話では、家から追い出される様子が描かれた。再雇用の名目で居座った護衛に花芷は護衛を任せるが、二夫人は嫌悪感をあらわにする。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」12話では、家から追い出される様子が描かれた。再雇用の名目で居座った護衛に花芷は護衛を任せるが、二夫人は嫌悪感をあらわにする。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」11話で、商売を繁盛させた花芷の様子が描かれた。花芷は雲来酒楼の白掌櫃に宣伝効果を得る提案をし、見事に成功。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」10話では、殺し屋に命を狙われる芍薬の様子が描かれた。家事を取り仕切りたい義姉・夏金娥の疑念を解き、帳簿を渡したという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」9話では、花芷が本格的に事業を始める様子が描かれた。最初は好評で売上を伸ばすが、次第に盗難や侍女の不満、品質管理の問題に直面する。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」8話で、花芷が家を管理することを決意する様子が描かれた。使用人たちの不慣れや夏金娥の妨害に直面するのだった。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」7話では、顧晏惜が過去の子供について尋ねる様子が描かれた。沈淇は花家の男たちを見送ろうとするが、父親に止められるという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」6話で、街頭で桃符を売る花芷の様子が描かれた。花家の男たちは流刑が決まり、女たちは出発に備えていたという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」5話で、芍薬が顧晏惜を兄だと認識する様子が描かれた。七宿司の監視がなくなったことに気づき、自力での再建を決意したという。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」4話では、陳智に全財産を盗まれる花家の女たちの様子が描かれた。七宿司では、顧晏惜が副司使の反逆を暴き斬り捨てることで部下を掌握した。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」3話では、閉め切られた部屋で一酸化炭素中毒になりかける花芷たちの様子が描かれた。三夫人・夏金娥は家事を取り仕切ろうとするが、花芷は率先して動き出す。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」2話では、花家の家宅捜索に向かう顧晏惜の様子が描かれた。齊如海は顧晏惜を皇位を狙う謀反人だと告発するが、筆跡からそれが虚偽だと見抜く。
中華ドラマ「惜花芷〜星が照らす道〜」1話では、花芷と顧晏惜の初めての出会いを描いた。豪雨の夜、花家の娘・花芷は船の帆を切り危険を回避していた。
中華ドラマ「楽游原」40話では、李らが牢蘭関で幸せに暮らす様子が描かれた。崔琳は桃子に薬を飲ませ、奇跡の生還を喜ぶ。
中華ドラマ「楽游原」39話では、崔琳が棺から飛び出し李と共に戦う様子が描かれた。乱葬崗で発見された桃子は、かろうじて一命を取り留めるのだった。
中華ドラマ「楽游原」38話で、柳承鋒が崔琳に毒を飲ませる様子が描かれた。崔琳と桃子は誘拐されてしまい、桃子はそのまま殺害される。
中華ドラマ「楽游原」37話では、顧丞相が崔琳の殺害を計画する様子が描かれた。李は助けを借りて崔倚の幻覚療法を行い、崔倚は正気に戻る。
中華ドラマ「楽游原」36話では、李と崔琳が熱いキスをする様子が描かれた。崔琳と桃子が鍋料理を食べていると、李と長耳がやってくる。
中華ドラマ「楽游原」35話では、李が明確に顧婉娘を拒絶する様子が描かれた。顧婉娘は崔倚と崔家軍の思い出を語り合い、崔倚は李を婿と認めかける。
中華ドラマ「楽游原」34話で、李と崔琳が無事に結婚する様子が描かれた。李嶷は、崔倚の潔白と崔琳との結婚を求め、雨の中で跪き続けるという。
中華ドラマ「楽游原」33話では、崔倚が叛逆者扱いされてしまう様子が描かれた。李は崔倚を擁護し、裴源も加勢するが、顧丞相らは共謀を疑うのだった。